芸能

清水富美加だけじゃない!あの特撮ヒーロー番組出演者の壮絶すぎる“その後”

20170213shimizu

 2月12日、女優の清水富美加が芸能界を引退する意向を固めたと、各スポーツ紙などが一斉に報じた。報道によると、宗教団体「幸福の科学」の活動に専念するためだという。

「同日、清水は直筆メッセージにて『心が追いつかずギリギリの毎日を送っていたことで、出家したいと思った』と報告。また『幸福の科学』の広報担当者らが開いたマスコミ向け会見では、清水はこれまで、月31日休まず、睡眠3時間で働かされていたにもかかわらず、月給がわずか5万円だったことも明らかにしました。そのため彼女には同情の声が多く上がっています」(芸能記者)

 そんな清水は、2008年に所属事務所主催のオーディションをきっかけに芸能界デビュー。その後は「仮面ライダーフォーゼ」(テレビ朝日系)のヒロイン役などを演じ、人気を博した。

 しかし今、同番組出演者が次々と芸能界から退いているという。

「『仮面ライダーフォーゼ』には、今回の清水以外にも、昨年、小金井市のライブ会場に向かう途中で殺傷事件に巻き込まれた、元シンガーソングライター・冨田真由が女子高生役で出演していました。その他にも、主演である福士蒼汰の相棒を務めたD-BOYS・高橋龍輝が体の治療に集中するため引退。さらに、バンド『ゲスの極み乙女。』のヴォーカル・川谷絵音との飲酒デートで事務所を解雇された、ほのかりんも出演していたことで、同作品には注目が集まっているのです」(前出・芸能記者)

 今年は、佐藤健主演の「仮面ライダー電王」(テレビ朝日系)が10周年ということで、様々なグッズやイベントが企画されている。「フォーゼ」の10周年はまだ先とはいえ、再始動はできるのだろうか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「ヒルナンデス!」野外ロケでアクシデント発生!直射日光がスケさせた井桁弘恵「白スカートの中身」
2
「クビ間近」コンビが消えた!大迷走「バス旅」番組が二転三転した舞台裏
3
阪神・井上ヘッド「来季は中日に電撃入閣」で示された「ある条件」とは?
4
「有名人とヤリました」木下優樹菜がぶっちゃけたフジモン以外との「生々しい性事情」
5
「なんちゅう格好してんだ!」三浦瑠麗が見せ続けた「朝まで生バスト」歓喜の渓谷美