芸能

ウーマン村本の作り話でとろサーモン久保田が芸人生命の危機に陥りガチギレ!

20170224muramoto

 2月22日に放送されたラジオ番組「山里亮太の不毛な議論」に、とろサーモンの久保田和靖がゲスト出演した。その際、久保田はウーマンラッシュアワーの村本大輔に対して強い怒りを露わにしたという。

「久保田によると、村本はあるバラエティ番組にて『暴露情報あります』と言って、根も葉もない嘘を吹聴したとのことです。またその内容は、久保田には黒い交友関係があるというもの。オンエアではカットされたものの、その話は業界に広まり、ある日、別の現場にいたスタッフから『そんなことしてんのか!』と言われたことで、久保田は初めて知ったそうです」(芸能記者)

 これが外部の噂でなく、身内である吉本芸人の村本が話したということで信じたスタッフにより、久保田が業界を干されても不思議ではない。そのため、久保田は「(このままだと)コンビで終わる」「ゼロから話を作りやがって」と本気のトーンで激怒した。

 また3月に放送される「極楽とんぼ『KAKERU TV』~24時間Abema TV 生JACK~」(Abema TV)で共演する予定もあったようだが、村本側からNGを出されたと語った。

「この生放送を村本は聞いていたようで、終了直前、彼がスタジオに乱入するという一幕がありました。そこで村本は、NGなど出していないと一方的に否定。すると久保田は、突然やってきた彼に対し『ふざけんなよ』と冷たく言い放つと、現場は静まり返り、思わず村本は『嘘ついた‥‥、ごめんなさい』と謝罪しました。その後、山里は本人のいないところで欠席裁判をした自分たちも悪かったと謝り、番組は終了しました」(前出・芸能記者)

 つい先日までは、水道橋博士とツイッター上でバトルを繰り広げていた村本。今度は同期である久保田と、揉め事を起こしてしまったようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    元SKE48の松村香織がガールズケイリンに潜入。女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    Sponsored
    137289

    ガールズケイリンをご存知だろうか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。男子と同じ競輪場のバンクを使うという部分では共通するものの、ガールズならではの見所もある。そのひとつが“華やかさ”。ここ数年の自転車ブームでご…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
大野智、39歳「誕生祭」は国交省も祝福する前代未聞の大盛り上がりだった!
2
深田恭子、「サーフボード手入れ中」水着姿公開でファンが「さすが!」大歓喜
3
下半身はいてない!?マギーの超ミニ丈スカートショットにファン騒然
4
出会って即関係!西野未姫がジャニーズと親密になった疑惑の番組とは?
5
大迷惑!「モトカレマニア」出演の矢田亜希子にまで及ぶ沢尻エリカ逮捕“余波”