芸能

証拠を残して自死宣言!?「カルテット」出演の大森靖子がデザイナーと泥沼状態

20170224ohmori

 2月21日に放送されたテレビドラマ「カルテット」(TBS系)第6話に、巻幹生演じる宮藤官九郎の元恋人役として、人気シンガーソングライターの大森靖子が出演した。普段、ドラマで見かける機会が少ないため、大きな話題を集めた大森だが、その後、デザイナーとトラブルに巻き込まれているという。

「2月23日、大森の衣装デザイナーなどを務めていたさくらいかおりが、『私のような人が増えないように身を守る伝言です。一個8時間作るのにかかるものを200個作ってギャラが50000円だった(略)』と、突然、自身のツイッターで暴露しました。さらに『さくらいかおりはいなくなりますが、衣装は残るので、忘れないで下さい』『生きることを諦めたので言いました』と不穏なツイートをその後も連発したのです」(芸能記者)

 さくらいによると、もし仕事を断れば今後取引してもらえなくなるため、泣く泣く受けていたという。しかしこの告発後、今度は大森がブログにて反論記事をアップ。

 そこには、「ツアーのみでさくらいかおりさんにお支払いしたのは計851935円です」と、金額の記載されたExcelの写真も掲載されていた。

「ブログで大森は『たのんでいないものを10着つくってくださりました』『それを全て着なければならないことは負担ではありました』と不満も吐露しました。すると、これらの記事を見たさくらいは『全然事実と違う、しかもデータ画像なんていくらでも偽造できるし』と動揺した様子を見せ、『どうしてここまで事実と違う話ができるんだろう(略)怖すぎる、私はもうこんな力の強い方が事実を捻じ曲げる世の中に関わりたくない。自分が悪いから逃げた、とは思われたくないからこちら側の証拠を残して自死します』とみずからの命を絶って潔白を証明すると表明し、心配の声が殺到しています」(前出・芸能記者)

 その後、彼女は大森側からの要求で、この件のツイートは控えると綴っている。はたして今後、両者の事実関係が明らかになることはあるのだろうか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
山田優、「服からバストがこぼれそう」最新写真に“過去最高艶度”の声!
2
藤田菜七子が土屋太鳳を“公開処刑”した!?超小顔とスレンダー大人ボディ
3
「ハコヅメ」永野芽郁のバスト感触をガッツリ味わった俳優に羨望の声!
4
「全裸監督2」情交シーン大全(2)元AKB女優が「3Pピストン」でバスト大揺れ
5
西内まりやがココまで脱いでいた!「全裸監督2」騎乗シーン再現