芸能

天才テリー伊藤対談「葉加瀬マイ」(2)そんなバストをどう隠してたの?

20170309b

テリー 俺、ヤンキーの話は大好物だからさ(笑)、詳しく教えてよ。例えば、どのくらい校則は厳しかったの?

葉加瀬 制服の第1ボタンを開けちゃダメ、髪の毛は肩についたら結ばなきゃダメ、カバンを潰しちゃダメ。お化粧もダメ、携帯電話もダメ。もう、全てがダメだったんですよ。

テリー 学校なんだから、それくらい当たり前のような気もするけど。

葉加瀬 なので、そのダメと言われていることをちょこちょこやったり、スカートの裾をちょっと上げたりしてました。

テリー 何だよ、そんなレベルのこと、全然、普通じゃない(笑)。

葉加瀬 フフフ、確かに今にして思えば、悪い子じゃないですよね。でも、本当に真面目なお嬢様学校だったので、そういうことをちょっとやるだけで先生からマークされちゃった。当時は自分のことを“すごい不良”だと思っていました(笑)。

テリー かわいいものだね。ヤンキーどころか、ますます本物のお嬢様だってことがよくわかったよ。しかし、そういうわけで、学生時代は悶々としていたと。

葉加瀬 はい、早く東京の大学に入って、自由になりたいと思っていました。

テリー じゃあ、念願の上京を果たした時はうれしかったでしょう? 1人暮らしで、親の監視もないから遊び放題だもんな。

葉加瀬 フフフ、おかげさまで(笑)。サークルに入ったり、合コンを楽しみました。

テリー 合コンの相手は、誰?

葉加瀬 早稲田とか慶應の方が多かったです。あと、東大のサークルに行っていたので、東大生の方も。

テリー 東大生なんて、そのオッパイ見たら倒れちゃうだろう? 大学生の頃の俺だったら、もう鼻血出っぱなしだな。

葉加瀬 実は私、グラビアを始めるまで、胸が大きいことを隠して生きてきたんです。

テリー え、そうだったんだ!? しかし、どうやって隠すのさ、そんなに大きいものを。

葉加瀬 ブラジャーはつけずに、胸を押し潰す下着をずっと着けていたんです。それを着ければ、胸が本当に平らに見えるんです。

テリー へぇー、それで男はみんなダマされていたわけか。自分で「あれ、私オッパイが大きい?」って気づいたのは、いつ?

葉加瀬 中2の時に、もうFカップぐらいありましたからね。中高生時代はよくお風呂に入ったまま寝ていたんですけど、起こしに来るお母さんが、いつも驚いていました。「オッパイ、こんなに大きいの!?」「オッパイが浮いてる!」って(笑)。

テリー 何だよォー、その役目、俺にやらせてほしかったな。今だって浮いてるんだろう?

葉加瀬 フフフ、浮いていますよ。

テリー そういう時は、俺に連絡くれよ、すぐ見に行くから(笑)。で、大学時代は彼氏もできた?

葉加瀬 そうですね。おつきあいした人もいました。でも、正真正銘のお坊ちゃんで、すごくビックリしました。

テリー お嬢様が何言ってるの。彼もお金持ちだったんでしょう、最高じゃないの。

葉加瀬 いえいえ、私なんかよりもっと世間知らずで、全てが自分を中心に回っているかのような行動をする人で、大変だったんです。

テリー それは、エッチの時もじゃないの?

葉加瀬 フフフ、そうかもしれませんね。ご想像にお任せしますけど(笑)。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
永島優美、仕事とプライベートの充実ぶりで隠しきれない爆裂バストの“張り”
2
「麒麟がくる」出演者の「バスト見せ&元気な下半身」が話題沸騰!
3
太川陽介のバス旅を超える?復活が待望される「テレ東旅番組」はこんなにある!
4
今田美桜、「女子高生時代の水着動画」拡散で“バスト急成長の謎”論争が勃発!
5
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃