芸能

これぞテレ東!「アド街ック天国」温泉シーンのサービスカットがスゴすぎ

20170306_asagei_tvtokyo

 3月4日放送の「出没!アド街ック天国」(テレビ東京系)が「艶系天国」と化し、話題となっている。同日放送のテーマは、新潟県の湯どころ越後湯沢で、雪景色も美しい温泉風景がてんこ盛りで紹介された。温泉を紹介するシーンで登場したのが、紺野栞。90センチFカップの豊かなバストが売りの22歳グラドルだ。

 紺野は放送前に自身のツイッターで番組を告知。「永久保存版やわこれ!!!!」と自画自賛していたが、放送中から賛同の声が殺到した。リアルタイムで視聴していた芸能ライターが説明する。

「眼福シーンの連続でしたね。入浴シーンは基本、すっぽんぽんのバスタオルなし。大きく伸びをしたり、横からのポジションで極限までアップにしたり、うつぶせで両脚をパカッと開いてみたり。湯船に入る際の半ヒップ、打たせ湯でのくびれ全開、バストの頂だけをつららで隠したり、湯船にプカプカ揺れるマシュマロバストのサービスカットまで。ギリギリきわきわの神技カット続出で、男性出演者もニヤニヤが止まりませんでした。夜9時という時間帯でどうかという声もあったようですが、温泉紹介という大前提があるので、必要不可欠だったとも言える。独自路線を歩むテレ東にはこのままとことん突き進んでほしいですね」

 紺野は「自分で観ててもソワソワしたもんな」とつぶやいた後、「みんな見てくれてありがと~~っ。もうね、越後湯沢素敵すぎました!また行きたし~~」と感謝し、「リツイートとフォローが止まらへんくてびっくりしてる…!ありがたや、ありがたや…!」と嬉しい悲鳴を上げた。

 その後もツイッターを更新すると、「ちょっと待ってフォロワーさんめちゃくちゃ増えてる」の言葉通り、リツイートは7000超え、フォロワーは14000超えに。

 大胆露出で話題の紺野は、3月中旬に相次いでサイン会やイベントなどが予定されている。ここはひとつ、拝みにいってみるか。

(塩勢知央)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
あわや放送事故!?高橋ひかる、「20分間スカート奥見え」の“騒然”瞬間とは
2
真木よう子、「青のSP」で噴出「演技力とバスト激揺れは反比例」考察とは?
3
有働由美子が「ヤクザ親分交友」激白!?新幹線で話が弾んだ「おじさん」の正体
4
アンジャ渡部が豊洲市場で働いていた!「撮影者は連行」厳戒態勢を関係者が激白
5
木村拓哉は外された?松本潤、「どうする家康」主演抜擢の裏で飛び交う憶測