芸能

二階堂ふみ、新恋人と「半同棲報道」に星野源ファンから歓喜の声

20170310_asagei_nikaidou

 3月9日発売の「FRIDAY」が、「恋多き女」と言われる女優の二階堂ふみとイケメン映像作家・米倉強太が半同棲中であることを報じた。米倉は一昨年まで男性ファッション誌「メンズノンノ」でモデルを務めながら多摩美術大学で映像を学び、昨年映像制作会社を起業したばかりだ。

「米倉は、現在『東京タラレバ娘』(日本テレビ系)で金髪モデルのKEYを演じている坂口健太郎と知り合いなんです。2人は『メンズノンノ』で一緒にモデルをしていた期間がありますからね。さらに二階堂は坂口健太郎と遊び仲間ですから、米倉と知り合うのは時間の問題だったと言えるでしょう。二階堂は女性から嫌われているので、熱愛報道が出るたびにバッシングされ続けてきましたが、今回だけは違うようです。“お似合いだったaikoを捨てて二階堂を取った”と言われてきた星野源が、二階堂と別れた確証を得られたからです。その証拠に星野のファンが集うツイッターやフェイスブックには『源ちゃん、おかえり』『やっと目が覚めたんだね』『次の彼女はじっくり選んで』などの声が噴出しています」(音楽誌ライター)

 新たな恋を手に入れた二階堂と星野ファンは「ウィンウィンな関係」と言えるのかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    元SKE48の松村香織がガールズケイリンに潜入。女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    Sponsored
    137289

    ガールズケイリンをご存知だろうか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。男子と同じ競輪場のバンクを使うという部分では共通するものの、ガールズならではの見所もある。そのひとつが“華やかさ”。ここ数年の自転車ブームでご…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
大野智、39歳「誕生祭」は国交省も祝福する前代未聞の大盛り上がりだった!
2
深田恭子、加藤綾子…芸能人「いい夫婦の日」に続く年末年始婚ラッシュ予測!
3
大迷惑!「モトカレマニア」出演の矢田亜希子にまで及ぶ沢尻エリカ逮捕“余波”
4
2019年の「やらかし美女」が決定!下腹部見せの不貞女子アナが奇跡の戴冠
5
今回はお預け?氷川きよし、NHK紅白で“キャラ変”披露はナシ説の納得理由