芸能

サンシャイン池崎がTBSの看板女子アナをガチで狙っていることが発覚

 やっぱり、あの女子アナのフェロモンはハンパない!?

 3月29日放送のバラエティ「ドッキリクエスチョン 本音頂きました」(フジテレビ系)に出演したサンシャイン池崎が最近気になっている女性について言及。

 番組では池崎の本音を引き出すために、後輩である女性お笑いコンビ「Aマッソ」が仕掛人となり、控え室でテレビでは聞けないようなパーソナルな質問をぶつけた模様を内緒で撮影した。

 池崎はテレビで見せるキャラとは正反対で、いたって真面目に質問に答えていたが、視聴者が特に気になったのがその恋愛事情。

 やはり、昨年末あたりにブレイクしてからは女性にモテるようになったという池崎。合コンにはあまり参加しないというが、そんな池崎が最近狙っている女性について赤裸々に語った。

「仕掛け人のAマッソが『グラビアの女の子とか狙ってるんですか?』と尋ねると、池崎は『女子アナ』と回答。そして『TBSの宇垣さんとかむっちゃ可愛かったな。たまらんかったね』と、TBSの宇垣美里アナの名前を挙げていました。宇垣アナは童顔と豊かなバストが特徴的で、小悪魔的な雰囲気を醸し出しているTBSのエースアナ。昨年末にHey!Say!JUMPの伊野尾慧との熱愛疑惑が報じられるも、その人気はいまだ衰えておりません」(エンタメ誌ライター)

 しかし、池崎は「あっちから来てほしいね。自分から行くのは無理だわ」と、意外な臆病ぶりを露呈。宇垣アナからアプローチをかけることもなさそうなことから、この件は池崎の妄想で終わりそうだが、ネット民たちは池崎の嗜好に共感。「池崎も宇垣ちゃん狙いか!」「そりゃ宇垣ちゃんは可愛いから惚れるよな」「ちょっとくらい遊んでもらえるんじゃないか」「応援するぜ!」と、意外にも親近感が湧いたようだ。

 万が一、進展があった時にはぜひともいつものハイテンションで報告してほしいものだ。

(本多ヒロシ)

関連記事:斎藤工もビックリ?サンシャイン池崎、バイト時代の“最高月収”が驚異的だった http://www.asagei.com/excerpt/76210

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
土屋太鳳、Gバストがくっついたり離れたり!弟・神葉に羨望の声が出た密着映像
2
アンゴラ村長、“バスト進化”金髪&ダイエット変身が大反響!
3
マッパ演技も昨年解禁!「ファイトソング」で注目された“巨大バスト女優の正体”
4
本田真凜に「大人のオンナ」指摘…宇野昌磨との関係も納得の“経験済み”進化
5
「大人の女性」も強調!?松井珠理奈、バス旅での“匂わせ”に視聴者大盛り上がり