芸能

香取慎吾の隠し子騒動で露呈した木村拓哉との決定的な亀裂

 4月6日発売の「週刊文春」が、元SMAP・香取慎吾と2歳年上の一般女性との熱愛をスクープし、大きな注目を集めている。2人は20年以上にわたって交際を続けているという。

「記事によると香取と女性は、港区にあるマンションで同棲生活を送っており、昨年の3月には一緒にハワイを訪れていたそうです。またその際、2人は“謎の少年”を同伴していたとのことで、ネットでは『隠し子では?』と憶測が飛び交っています」(芸能記者)

 そんな香取といえば、共演者との連絡先交換を拒否し、プライベートでは一部を除いて、芸能人との交流がほぼないことで有名だった。そこまで閉鎖的だったのも、様々な“秘密”を抱えていたからこその行動だったのかもしれない。

 また今回の報道により、香取と木村拓哉の関係性に注目が集まっているという。

「近年2人は不仲が噂されてきましたが、その原因は木村が事務所に残留するという裏切り行為ではなく、結婚が亀裂の始まりだったと一部報道では言われてきました。つまり彼がデキ婚を強行したことで、香取が愛する女性との結婚は、事務所の方針により遠のいた可能性がある。また今回の報道により、堂々と家族と過ごしてきた木村に対し、香取は何十年も陰でコソコソと交際しなければならなかったということが明るみになったため、ファンからは『普通に結婚したキムタクとわかり合えなくて当然』『今まで苦しかっただろうな』と同情の声が上がっているのです」(前出・芸能記者)

 これまで徹底して恋人や謎の少年の存在を隠してきた香取。しかし昨年のSMAP解散、事務所独立の可能性などで、交際を隠さなくなったのかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
W杯直前にフジテレビがまたしても“非国民的”失態やらかしネット大荒れ!
2
桐谷美玲、「三浦翔平が交際宣言」よりも祝福した“劇的な顔面変化”!
3
キムタク新ドラマ「星降るレストラン」の役柄に世間は「もう飽きた」の声
4
「おい!フジテレビ」指原莉乃、AKB48選抜総選挙スピーチ中のCM寸断に苦言
5
「レッドカードな女」の即刻退場バトル(2)満島ひかりがクドカン舞台を降板した理由