芸能

安田美沙子、不貞夫と「泣きながら再び誓い合った」報告にネット民がゲンナリ

 いくらなんでも重すぎる?

 4月6日、安田美沙子が自身のブログで15年の挙式から丸2年が経ったことを報告するも、その内容に男性たちが恐怖を覚えているようだ。

「安田は4月5日が『挙式記念日』であるとし、挙式を行った東京・八芳園で当時と同じメニューを食べたことを報告しています。昨年12月に夫の不貞が発覚。離婚した小倉優子と似た構図だったことで、一部からは離婚危機が報じられていましたが、夫が謝罪したことを受け、元鞘に戻ったことを明かしていました」(芸能記者)

 ブログでは夫とのこれまでの結婚生活について「色々あった」と振り返り、「お腹の中の赤ちゃんと、あの頃と変わらず隣にいてくれる主人と、この桜の咲く日を八芳園さんで無事に迎えれてほんとに良かった」とコメント。しかし、ネット民がドン引きしたのがその後のくだりだった。

「教会でサインしたアニュアルレターを再び2人で書き合い、泣きながらお互いのメッセージを読み合ってもう一度誓い直したのだとか。さらに、夫からサプライズで花束が渡され、これまた安田は大号泣したといいます。そういう夫婦間の秘め事をわざわざ世間に公表してまで幸せアピールしたり、挙式記念日を作り毎年その日に同じメニューを食べるということを、多くの男性たちが『重い』『執念深い』と受け取ったようで、中には『恐怖すら感じる』との書き込みもみられました」(芸能記者)

「幸せアピールがイタい」「初回の誓いを破ったじゃん」「こういうパフォーマンスする人はどうせまた不貞するよ」「不貞されたのは事実なんだから、ペラペラ喋らなければいいのに」など、男性だけでなく女性からもエールを送る声はあまり聞こえてこない。

 安田はSNSに発信することが夫の不貞への防止策と考えているのかもしれないが、それって逆に夫を信用していないってことじゃ‥‥!?

カテゴリー: 芸能   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
池江璃花子「白血病パニック」のドミノ倒し波紋(1)そっけなく「頑張りなさい」
2
「おかあさんといっしょ」上原りさの「卒業」でパパたちの楽しみが消滅!?
3
ドケチでおなじみの嵐・二宮がまさかの金欠を告白!その理由とは?
4
本気のオトコ探し?ブルゾンちえみの肌着姿に「女感じる」興奮コメント殺到
5
清水富美加と結婚させられそうになった!?大川隆法長男「独白」報道の衝撃