芸能

「殿堂入り豊かな胸100人」を大発表(8)80年代1位~15位 高岡早紀が完脱ぎ映画で男性客をKO

 海の向こうのメジャーリーグや日本のプロ野球の世界では、毎年往年のスター選手が「殿堂入り」として選出される。芸能界も女性タレントの胸にスポットが当たって50年。この栄光の歴史に敬意を表し、「アサ芸シークレット」が選出した殿堂入りにふさわしいが豊かな美女100人をオールタイムで選出した!

 89年には「巨大な胸」を表すあらたな言葉が誕生。タイプの違う魅力的な素材を多数、産み落とした。

1位・烏丸せつこ

 どこか現実感のないアンニュイな顔立ちに、完璧すぎるほどのマシュマロバストのコントラストは、80年代を代表する被写体だった。

2位・堀江しのぶ

 イエローキャブの第1号タレントとして、愛くるしい笑顔と豊満なボディで各誌グラビアを席巻。早すぎる死が多くの人に惜しまれた。

3位・高樹澪

 ドラマや映画ではミステリアスな女優で知られたが、実は100センチ近い巨大バストの持ち主。映画で2度ほど脱いだのはお宝映像だ。

4位・広田レオナ

 いかにも80年代的なアンニュイな雰囲気を持ちつつ、脱いでみると凶器のように艶っぽすぎるボディ。完脱ぎ写真集も大ヒットした。

5位・石田えり

 脱ぎ惜しみしないどころか、脱いだら誰もがひれ伏すほどの特大バストの持ち主。映画、写真集と、作品ごとに衝撃をもたらした。

6位・深野晴美

 深夜番組から生まれた「オナッターズ」の一員だが、人気はハニーこと深野晴美がピカイチ。攻めまくりなグラビアで輝きを放った。

7位・青山知可子

 どちらかと言えば知る人ぞ知る女優の部類になるが、上品な顔立ちと、彫刻のように美しくも巨大な“房”は、国宝に指定したいほどだ。

8位・高岡早紀

 アイドル時代から爆裂バストには定評があったが、映画「忠臣蔵外伝 四谷怪談」で完脱ぎすると、劇場の男性客をすべてKOした。

9位・武田久美子

「東大生が選ぶアイドル1位」に選ばれたこともあったが、オンナの成長は早い。貝殻水着の衝撃は、今なお語り継がれるほど。

10位・田村英里子

 80年代はアイドルが正統派だった最後の時代だが、その一群にいながら、ハミHIP&横チチのカレンダーに挑んだ姿勢は評価できる。

11位・西田ひかる

 ハワイ出身だけあって、太陽の真下にいるような健康イメージだったが、それでも実は絶品すぎるボディを持っていた。

12位・可愛かずみ

 艶系の映画からアイドル界に逆輸入という珍しいケースだったが、折れそうなくらいに細い体なのに、十分に成長したバストで大人気に。

13位・飯島直子

 いったい、どれだけ掛け持ちするのかというくらいキャンギャル女王として君臨。90年代には「癒やしの女王」として再ブレイク。

14位・杉本彩

 歌手としての持ち歌に「ゴージャス」があるが、まさしく高貴すぎるボディを誇った。そして「愛と性の伝道師」に成長していった。

15位・柏原芳恵

 松田聖子や河合奈保子と並ぶアイドル界の「黄金の80年組」だが、10代の頃から完璧なボディと、その妖艶な表情は群を抜いていた。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
フジ井上清華、「めざましMC」抜擢で「あの人気アナ」が退社待ったナシ!?
2
有働由美子の私服選び、センスに酷評も「丸わかり横バストライン」に絶賛!
3
まさかお払い箱に!松本人志、「浜田は何も考えてない!」爆弾発言の“深意”
4
桑田真澄、クロマティが明かしていた巨人に15年間も呼ばれなかった理由
5
「お前は70%くらいの選手だな」駒田徳広、王監督“忘れられぬ発言”を動画回顧!