芸能

松重豊、「アウトレイジ最終章」予告編の“腹ペコ顔”に映画ファンが困惑

 北野武監督「アウトレイジ最終章」の予告編動画とティザービジュアルが4月18日に公開された。前作「アウトレイジビヨンド」から5年。派手な暴力シーンはそのままに待望の続編ということで、ファンが熱い視線を送っている。ところが、ティザービジュアルを見たファンの目は、ある登場人物に注がれたようだ。

「公開された2枚のビジュアルのうちの1枚が、たけしや西田敏行を始めとした出演者の顔がズラリとならんだもので、中央に松重豊の写真があります。灰色のスーツを着た松重が屋外でしかめっ面をしている場面なのですが、これが『孤独のグルメ』(テレビ東京系)の井之頭五郎にしか見えないというのです」(エンタメ誌ライター)

 言われてみると確かに孤独のグルメの名物「腹が‥‥減った‥‥」というシーンにしか見えず、この後、松重が腹を満たすものを求めて街を探しまくる場面になりそうな気さえしてくる。暴力シーンが特徴の「アウトレイジ」のイメージとは違うテイストに、作品のファンも困惑気味だ。

「4月7日から『孤独のグルメシーズン6』が始まっていますが、制作が開始される前に松重が井之頭五郎役を降りたがっていると報道されました。ギャラが安すぎるというのが原因だと伝えられましたが、役のイメージが定着するのを恐れたのも理由のひとつ。食べ物のCM出演が増えたというメリットはあったものの、今回のようにシリアスな役を演じてもコミカルに見えてしまうデメリットが生じるのではないかと懸念していたそうです」(テレビ誌ライター)

「アウトレイジ最終章」の公開は10月7日。それまでの間に五郎色が薄まるといいのだが‥‥。

ビートたけしが責任編集長を務める有料ネットマガジン「お笑いKGB」好評配信中 http://www.owarai-kgb.jp/

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
警察出動!三浦友和・百恵夫妻が「右パンチに平手打ち」の大乱闘/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史
2
健気!藤田ニコル、衝撃水着ブリッジに「“正面ショット”もお願いします」の声
3
藤田ニコル、インスタに水着姿公開もまさかの「ドテ高」に議論集中!
4
新井恵理那、下半身もスゴイ!「“男好きボディ”を証明した」ピタピタ映像
5
フジ井上清華、割れ目クッキリ四つん這いで髪を振り乱し…「ヌケる!」未公開映像