芸能

星野源と大泉洋の女装ショット合戦で「抱くならどっち?」論争が勃発

 マルチに活躍中の星野源と大泉洋がほぼ同時期に女装ショットを披露し、話題になっている。

 星野が女装姿を公開したのは初の冠番組「おげんさんといっしょ」(NHK)の告知映像。昭和テイストあふれるおばさんパーマのかつらに、地味なブラウスとクラシカルなスタイルのエプロンという懐かしさを感じるいでたちで登場。ほんのりと薄化粧を施した本格的な女装を見せている。

 いっぽうの大泉は、21日に女優の高岡早紀がインスタグラムに投稿した画像に登場。肩まで届くロングヘアのウィッグと黒のワンピースに加え、真っ赤なマニキュアを塗った大泉は、ちょこんとイスに腰かける様子さえも女性らしさ満点だ。その美しさは一緒に写る高岡や戸田菜穂にさえ負けないほど。このスリーショットは3人が共演する「ドラマミステリーズ ~カリスマ書店員が選んだ珠玉の一冊~」(フジテレビ系)の撮影時に撮ったもののようだ。

 星野と大泉はどちらもマルチに活躍する似たタイプであり、そんな二人の女装画像が同時期に公開されたことにより、にわかに「抱くならどっちがいいか?」論争も勃発したかたちだ。

 星野に対しては口が妙に艶っぽく、吸い付きたくなるという具体的な声も。さらに地味な主婦というのが彼のルックスにピッタリで、家に帰ってこんな妻が「お風呂にします? それとも食事に?」と迎えてくれた日には「まずはベッドに直行です」という意見もあるようだ。

 大泉を絶賛する声を拾ってみると、「さすがは役者。しぐさが女性らしい。イスの背を持つ手にグッとくる」と、その再現度を高く評価。「顔はちょっと老けて見えるけれど、目もぱっちりしていてかわいい」など、44歳という年齢もむしろチャームポイントとして捉えられているようである。

「さすがは今をときめく人気者、どちらも女装がよく似合っています。はっきり言って甲乙つけがたいですね」(芸能ライター)

 どちらも最高ということで、勝負は引き分けという結論になったようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
ホラン千秋、「Nスタ」“Dカップ無双”が止まらない!ニットバストに絶賛の嵐
2
原田知世巡る“最低ネタ”が原因!?田中圭が「ゴチ」で太田光をガン無視したワケ
3
藤田ニコル「アレを我慢するのが得意」発言でベッドの中でも“ドM”確定説
4
ぼる塾の平手友梨奈モノマネに“坂道ファンが激怒”の「意外な理由」!
5
復帰の小川彩佳に注目が集まる「ミルクタンクバスト」露わの視聴率浮揚策