芸能

星野源と大泉洋の女装ショット合戦で「抱くならどっち?」論争が勃発

 マルチに活躍中の星野源と大泉洋がほぼ同時期に女装ショットを披露し、話題になっている。

 星野が女装姿を公開したのは初の冠番組「おげんさんといっしょ」(NHK)の告知映像。昭和テイストあふれるおばさんパーマのかつらに、地味なブラウスとクラシカルなスタイルのエプロンという懐かしさを感じるいでたちで登場。ほんのりと薄化粧を施した本格的な女装を見せている。

 いっぽうの大泉は、21日に女優の高岡早紀がインスタグラムに投稿した画像に登場。肩まで届くロングヘアのウィッグと黒のワンピースに加え、真っ赤なマニキュアを塗った大泉は、ちょこんとイスに腰かける様子さえも女性らしさ満点だ。その美しさは一緒に写る高岡や戸田菜穂にさえ負けないほど。このスリーショットは3人が共演する「ドラマミステリーズ ~カリスマ書店員が選んだ珠玉の一冊~」(フジテレビ系)の撮影時に撮ったもののようだ。

 星野と大泉はどちらもマルチに活躍する似たタイプであり、そんな二人の女装画像が同時期に公開されたことにより、にわかに「抱くならどっちがいいか?」論争も勃発したかたちだ。

 星野に対しては口が妙に艶っぽく、吸い付きたくなるという具体的な声も。さらに地味な主婦というのが彼のルックスにピッタリで、家に帰ってこんな妻が「お風呂にします? それとも食事に?」と迎えてくれた日には「まずはベッドに直行です」という意見もあるようだ。

 大泉を絶賛する声を拾ってみると、「さすがは役者。しぐさが女性らしい。イスの背を持つ手にグッとくる」と、その再現度を高く評価。「顔はちょっと老けて見えるけれど、目もぱっちりしていてかわいい」など、44歳という年齢もむしろチャームポイントとして捉えられているようである。

「さすがは今をときめく人気者、どちらも女装がよく似合っています。はっきり言って甲乙つけがたいですね」(芸能ライター)

 どちらも最高ということで、勝負は引き分けという結論になったようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
飲酒ひき逃げ・吉澤ひとみを待ち受ける「刑務所地獄」(1)危険運転致傷罪で重刑に
2
村上信五に「大恥をかかせた」フジテレビにジャニーズが大激怒!?
3
とんねるずとダウンタウンが完全和解!?“奇跡のタッグ”に向けて急加速
4
吉澤ひとみ、ドラレコ動画が拍車をかけた「供述はほとんどがウソ」疑惑!
5
眞子様、佳子様からも選ばれなかった学習院大学から「廃校も…」悲鳴が!