芸能

桐谷美玲、葉っぱの首飾りの下に胸ポッチが見えた!?ファンが目を皿にして捜索

 もしや胸のニップルが見えるのでは? そんな疑惑が桐谷美玲の写真に持ち上がっている。それは4月30日に桐谷のインスタグラムにアップされた1枚だ。当日放送された「桐谷美玲のハワイで幸せになる法則」(BS日テレ)を告知するために公開されたもので、青い空と透明な海をバックにフラダンスの衣装でポーズを決める桐谷が写っている。

「腰には真っ青な葉っぱを編んだ腰みの『ラフィアフラ』を身に着け、上半身はやはり青々とした葉の首飾り『フラダンスレイ』を身に着けています。レイはただの首飾りなので、ぱっと見、すき間から上半身が見えてしまっているようなんです。そのためニップルが見えているのではないかと目を皿のようにしてポッチを探す男子が続出しています」(ウェブメディア芸能ライター)

 よーく見ると彼女は下に肌色の服を着ているのため、ニップルが見えることはありえないのがわかる。それでも夢見る男子が後を絶たないようだ。

「胸ポッチは見えませんが、彼女のスラリと伸びる細い腕を見るだけでも十分癒やされます。ぜひ堪能してほしいですね」(前出・ウェブメディア芸能ライター)

 出演中のドラマ「人は見た目が100パーセント」(フジテレビ系)の苦戦が伝えられる桐谷。番宣のために今回以上に大胆な写真をアップしてくれたらうれしいのだが‥‥。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
Koki、「理想の女性は母」発言で出てしまった「言わないほうがよかった」の声
2
上沼恵美子 関西テレビ界に君臨する「抹殺力」(2)「ポスト上沼」の面々は…
3
山崎アナも消えた!「好きな女子アナランキング」でかつての“王国”が崩壊?
4
女芸人が“先端”全出し?松本人志「ドキュメンタル」最新作のレビューが大荒れ!
5
欅坂46平手友梨奈“メンタル不安視”問題に秋元康がついに言及!