芸能

小出恵介、仮に復帰できたとしても大幅に制限される仕事とは?

 俳優の小出恵介が17歳女子高生との不適切な関係を認めた件。所属事務所からすでに無期限活動停止処分を受けており、今後の芸能活動に暗雲が立ち込めている。仮に小出が俳優業に復活できた場合でも、一部の仕事には大きな制限が掛かるというのだ。週刊誌記者が指摘する。

「海外ロケを伴う仕事ができなくなる恐れがあるのです。特にロケ場所が欧米の場合は絶望的ではないでしょうか。というのも欧米では未成年者との淫行は重大犯罪とされており、日本よりもはるかに重い刑罰や社会的制裁が科されますからね。小出本人が淫行の事実を認めていることもあり、仕事に必要な渡航ビザの取得は絶望的でしょう」

 アメリカでは人気ドラマ「グリー」の出演俳優が児童の不適切画像を所持していた容疑で15年に逮捕。未だに裁判は継続中で俳優業は休業状態だ。ほかにも児童との不適切な関係で刑務所送りになった俳優もいるなど、児童がらみの犯罪に対しては世間の目も厳しくなっている。

「今後、小出が逮捕されるようであれば、海外ロケどころか観光旅行に行くことさえ難しくなるはず。かつては東南アジア方面は緩いといわれていましたが、最近は欧米基準に近づいていますので、もはや出国禁止に等しい状況かもしれません」(前出・週刊誌記者)

 その小出は英語が得意で、海外旅行が趣味と語っていたこともある。しかし海外経験が豊富なのであれば、女子高生との関係がいかに不適切なのかを熟知しているべきだっただろう。

(白根麻子)

カテゴリー: 芸能   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
挿入から行為後まで…真木よう子が公開した疑惑の写真に「これは完全にヤッてるな」
2
てんちむ、“秘部から液体吹き”についても明かした「ハンパない動画」過激度!
3
「バスVS鉄道」なのに「歩きまくり20キロ超」太川陽介が顔をゆがめた「難対決」再び!
4
石川秀美が松本伊代を圧倒!56歳「バストは現役バリバリ」奇跡の膨らみ
5
「関係を持った女性芸能人は…」M-1芸人の衝撃告白に「スゲェ!」驚愕