芸能

京佳、相良朱音…「バスト自慢総選挙」に期待のニューフェイスが続々登場

 今、グラビア界が活況を呈している。依然としてAKB48や乃木坂46といった国民的グループのグラビア展開が一大勢力として君臨しているが、その一方で、グラビアを活動のメインに置く、いわゆるグラドルにもニューフェイスが数多く現れ、まさに戦国時代の様相なのだ。

 現在発売中の「アサ芸シークレットVol.46」では、そんなグラドルの中から弾けるバスト自慢48人を厳選。おなじみの豊潤バストの間に、新顔が割って入る結果となった。

 21位にランクインしたのが京佳だ。

「人気ティーン誌のモデルを中心に結成されたアイドルグループ『夢みるアドレセンス』のメンバーです。グラビア展開しているのは彼女だけで、17歳という若さなのでさらなる成長が期待できる逸材。八重歯の愛らしい幼さと、立派に育ったボディのギャップで、グループのファンのみならずグラドルとしても人気急上昇中です」(アイドル誌編集者)

 ブランクを経てグラビアに復帰。34位に選ばれたのが衝撃のJカップ、桐山瑠衣だ。

「復帰後、立て続けにDVDをリリース。5月に発売した最新作『もっとオトナるい』はアマゾンのランキングで1位になるほどの爆売れでした」(週刊誌記者)

 デビューして1年足らず。グラドル“新人賞”があったら間違いなくノミネートされるだろう期待の原石が47位の相良朱音だ。

「童顔Gカップという王道のルックスで、今後のブレイクが楽しみです。DVD発売記念イベントでのコメントも機転が効いていてバラエティ対応もできそう。グラビアで人気に火がつき、さらに幅広い活躍ができるのではないでしょうか」(週刊誌記者)

 このグラビア戦国時代に勝ち残るのは誰だ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
本田望結、隠し切れない胸の膨らみが招く?ジワジワ“アンチ”増加の嫉妬現象
2
テレ東・田中瞳、「WBS」生放送中に映りこんじゃった!?スカートの奥の奥
3
「着飾る恋」川口春奈&横浜流星の「マッパ温泉シーン」で苦情が飛び交ったワケ
4
有吉弘行もウンナンに頭が上がらない?「電波少年」誕生の奇跡過ぎる経緯
5
広瀬すず、“前かがみ美バスト写真”で飛び交った「ネメシス」視聴者の願いとは?