芸能

京佳、相良朱音…「バスト自慢総選挙」に期待のニューフェイスが続々登場

 今、グラビア界が活況を呈している。依然としてAKB48や乃木坂46といった国民的グループのグラビア展開が一大勢力として君臨しているが、その一方で、グラビアを活動のメインに置く、いわゆるグラドルにもニューフェイスが数多く現れ、まさに戦国時代の様相なのだ。

 現在発売中の「アサ芸シークレットVol.46」では、そんなグラドルの中から弾けるバスト自慢48人を厳選。おなじみの豊潤バストの間に、新顔が割って入る結果となった。

 21位にランクインしたのが京佳だ。

「人気ティーン誌のモデルを中心に結成されたアイドルグループ『夢みるアドレセンス』のメンバーです。グラビア展開しているのは彼女だけで、17歳という若さなのでさらなる成長が期待できる逸材。八重歯の愛らしい幼さと、立派に育ったボディのギャップで、グループのファンのみならずグラドルとしても人気急上昇中です」(アイドル誌編集者)

 ブランクを経てグラビアに復帰。34位に選ばれたのが衝撃のJカップ、桐山瑠衣だ。

「復帰後、立て続けにDVDをリリース。5月に発売した最新作『もっとオトナるい』はアマゾンのランキングで1位になるほどの爆売れでした」(週刊誌記者)

 デビューして1年足らず。グラドル“新人賞”があったら間違いなくノミネートされるだろう期待の原石が47位の相良朱音だ。

「童顔Gカップという王道のルックスで、今後のブレイクが楽しみです。DVD発売記念イベントでのコメントも機転が効いていてバラエティ対応もできそう。グラビアで人気に火がつき、さらに幅広い活躍ができるのではないでしょうか」(週刊誌記者)

 このグラビア戦国時代に勝ち残るのは誰だ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
浜崎あゆみが別人に!?「誰これ?」「怖すぎ」コメントが続々
2
深田恭子が杏、北川景子に続き“百合遊戯”標的に狙い定めた「若手女優」
3
「50万でどう?」坂口杏里から誘いを受けた男性から語られた衝撃の事実とは?
4
小木博明「杏さん耐えて」炎上発言を矢作兼が叱るもさらに燃料投下状態のワケ
5
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃