芸能

真木よう子×吉瀬美智子×長谷川京子 美女3人の「バスト競艶」を先取り公開!(3)吉瀬は飲みの席で意外な素顔が?

 撮影現場の外でも女の戦いの火花を散らしていた。

 私生活をキャッチした芸能レポーターが吉瀬の意外な素顔を明かす。

「とっつきにくそうな麗人顔ですが、実は打ち解ければ気さくなキャラとして知られています。俳優の陣内孝則など福岡出身の芸能人が集まる『福岡会』で同席したお笑い芸人は、酒にも強く、下ネタでもにこやかに対応してくれる吉瀬の人柄に触れて『一発でファンになった』と漏らしていました。もっとも、若かりし頃はヤンチャな一面もあったようで、酒に酔うほどに意外なスケバン言動がかいま見えるそうです」

 酒席エピソードでは真木も負けていない。

「芸能界酒豪番付の上位に座す真木ですが、こと演技の話になるとアツくなってしまう酒乱グセがある。大好きなハイボールを何杯も飲むと、共演女優の名をあげてダメ出しする悪いクセがあるため、飲みに誘う共演者はほとんどいません。ふだんはもっぱら女性マネージャーと2人酒のようです。真木と吉瀬が一緒に酒を飲んでいるシーンなど、怖くて想像もできませんよ」(芸能デスク)

 まさに相手にとって不足なし、のライバル対決となりそうなのだ。

 ドラマは、平凡な主婦が読者モデルとして成り上がるばかりでなく、“女の喜び”に目覚めるところまで描かれるという。

「実は真木のモデルとしての才能を見いだした雑誌の編集長を演じるのは、リリー・フランキー(53)。リリーといえば真木の人気に火がつく前にそのエロスに注目し、写真集を手がけている。真木にとっては恩人とも言える人物で、『リリーの前なら全てをさらけ出せる』と言うほど心酔している関係です。それだけに、ドラマでは女の戦いのみならず、しっとりした濡れ場も用意されているようです」(前出・芸能デスク)

 乳見せファッションだけでなく、ベッドでのおっぱい艶技も期待できそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
浜崎あゆみが別人に!?「誰これ?」「怖すぎ」コメントが続々
2
東出昌大、「不貞を笑いに変えた袴田&原田のようにはなれない」最大理由!
3
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
4
「知らなくていいコト」、重岡大毅の“闇深演技”にドン引きの声も興味爆増!?
5
やることがイケメン過ぎ! King Gnu井口理に日向坂46ファンから感謝の声殺到