芸能

真木よう子×吉瀬美智子×長谷川京子 美女3人の「バスト競艶」を先取り公開!(3)吉瀬は飲みの席で意外な素顔が?

 撮影現場の外でも女の戦いの火花を散らしていた。

 私生活をキャッチした芸能レポーターが吉瀬の意外な素顔を明かす。

「とっつきにくそうな麗人顔ですが、実は打ち解ければ気さくなキャラとして知られています。俳優の陣内孝則など福岡出身の芸能人が集まる『福岡会』で同席したお笑い芸人は、酒にも強く、下ネタでもにこやかに対応してくれる吉瀬の人柄に触れて『一発でファンになった』と漏らしていました。もっとも、若かりし頃はヤンチャな一面もあったようで、酒に酔うほどに意外なスケバン言動がかいま見えるそうです」

 酒席エピソードでは真木も負けていない。

「芸能界酒豪番付の上位に座す真木ですが、こと演技の話になるとアツくなってしまう酒乱グセがある。大好きなハイボールを何杯も飲むと、共演女優の名をあげてダメ出しする悪いクセがあるため、飲みに誘う共演者はほとんどいません。ふだんはもっぱら女性マネージャーと2人酒のようです。真木と吉瀬が一緒に酒を飲んでいるシーンなど、怖くて想像もできませんよ」(芸能デスク)

 まさに相手にとって不足なし、のライバル対決となりそうなのだ。

 ドラマは、平凡な主婦が読者モデルとして成り上がるばかりでなく、“女の喜び”に目覚めるところまで描かれるという。

「実は真木のモデルとしての才能を見いだした雑誌の編集長を演じるのは、リリー・フランキー(53)。リリーといえば真木の人気に火がつく前にそのエロスに注目し、写真集を手がけている。真木にとっては恩人とも言える人物で、『リリーの前なら全てをさらけ出せる』と言うほど心酔している関係です。それだけに、ドラマでは女の戦いのみならず、しっとりした濡れ場も用意されているようです」(前出・芸能デスク)

 乳見せファッションだけでなく、ベッドでのおっぱい艶技も期待できそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
「ハンオシ」倉科カナや中川翔子より注目された“バスト揺れ女優”とは!?
2
熊田曜子より注目!?「ロンハー」運動テストで“ボカシ加工された”女性タレントの正体
3
浜辺美波、美バスト露わ?“大衆浴場で堂々マッパ”発言にザワザワ!
4
高島礼子、「バス旅」で“躍動ボディ”より注目された共演者絶句の“素顔”
5
「落合さんの言うことを聞いておけば良かった」あの日ハムOBが動画で“猛省”