芸能

「損しかない」とジャニーズ残留決めた中居正広に囁かれる「幹部への道」

 9月にジャニーズ事務所を独立することが明らかになった元SMAPの稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の3人だが、退所後は元チーフマネージャーであるI女史氏と合流すると囁かれている。そんな中、6月26日発売の「週刊現代」が、I女史氏への突撃取材の様子を掲載した。

「同誌は、都内の自宅マンションから出てきたI女史氏を直撃。しかし記者に気が付いた彼女は、走って迎えの車の後部座席に乗り込んだそうです。そして窓を開けると、『ホントごめんなさい』と言いながら両手でバツ印を作り、そのまま走り去ったとのこと。彼女は現在、中国系の会社に所属しており、すでに独立組3人が中国の関係者と接触しているとの噂もある。とはいえ今は水面下で動いており、何も語ることができないのでしょう」(芸能関係者)

 その一方、当初は3人と共に独立すると思われていた中居正広は、事務所に残留することとなった。

 一部では、契約更新の期限まで悩んでいるとも報じたれた中居だが、「週刊現代」の取材によると、彼はかなり早い段階から残留を決断していたという。

「中居は年始の時点で『俺、残るからさ。いろいろ仕事ちょうだい』と周囲に話していたそうです。さらに『(独立しても)損しかないでしょ』とまで言ってたとのこと。確かに人気や人脈が申し分ない中居が今回、残留を決めたことで、ジャニーズの幹部候補になるのは間違いないと一部では囁かれている。これが事実ならば、時期を見て独立組の3人と合流という噂も実現しない可能性が高いでしょう」(前出・芸能関係者)

 事務所残留によって好感度を失った木村や、独立によって仕事を失う可能性がある3人がいる中、元SMAPで唯一、中居のみが何も失わず、勝ち組となるのかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
アキラ100%よりヤバい?「嫌いな芸人」ランキングでガチにアウトな芸人とは
2
NEWS手越祐也にも「未成年」女性との飲酒報道も世間が全然驚かないワケ
3
綾瀬はるか主演の新ドラマに囁かれる「まるで艶系動画」の“匂い”!
4
渦中の若妻が衝撃告白!“紀州のドン・ファン”は「機能しなくなっていた」
5
藤田ニコル、図らずも明らかになった「貧バスト」の決定的証拠写真!