芸能

ディーン・フジオカ連ドラ初主演は「小出の罪滅ぼし」に差し出した生け贄!

 7月期ドラマが始まったばかりだが、とある10月期ドラマが業界内で注目を集めている。現在、ドラマ「愛してたって、秘密はある。」(日本テレビ系)と同じ日曜ドラマ枠で、ディーン・フジオカが主演を務めるというのだ。

 放送中の「愛してたって──」を巡っては、ヒロインの兄役として出演が決まっていた小出恵介が、6月に未成年との飲酒及び肉体関係を持ったことが報じられて活動休止となり降板したことは記憶に新しいだろう。この代役は同じ事務所の賀来賢人が務めているが、それだけでは日テレに多大な迷惑をかけた罪滅ぼしは成立しない。そこで、まだ民放連ドラで主演をしたことがないディーンに白羽の矢が立ったのだ。

「ディーンは小出と同じ事務所に所属していますが、事務所内の格付けでは小出よりもランクが上の星野源と並ぶトップクラスに位置しています。つまり小出より上玉で民放の手垢のついていないディーンは“生け贄”のようなもの。今年の『24時間テレビ』(日テレ系)にパーソナリティの1人としてディーンを差し出す案もあったそうですが、ディーンの右腕の後ろには大きめのタトゥーが入っているため、半袖の衣装を着ることが厳しく、10月期ドラマの主演になったのだとか」(広告代理店社員)

 海外作品ではタトゥーを見せていたこともあるディーン。ググればすぐにタトゥー姿を見ることはできるが、日本の公共の電波でその姿を見ることは難しいだろう。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
縦スジも見えた!?フジ久慈暁子、走り高跳びに挑戦で注目された魅惑のヒップ
2
石田ゆり子の“いい女風”ショットが大好評!それでも気になる「痩身ぶり」
3
品川の二の舞に?友近に「パワハラ報道」噴出で「テレビから干される」危機!
4
ロケバス運転手は見た!美女タレント「放送できない驚きの実態」(1)「タレントから接触」はセーフ
5
膨らみすぎて「噴火」寸前!?すみれの胸が過去最大級の盛り上がり!