芸能

ヘイジャン伊野尾、「3歳まで母の胸1本」発言&「エア揉み」にファン騒然!

 8月5日放送の「メレンゲの気持ち」(日本テレビ系)のゲストはDJの坂上みき。彼女の悩みは、5歳の息子が自分のだけではなく他人の胸も好きすぎること。3歳の頃も、「レンタルビデオ店に連れて行っても、生の胸が見えているビデオを借りたいと私に必死に訴えていた」と告白。

 そこでMCの久本雅美が レギュラー出演者のHey!Say!JUMP・伊野尾慧に「(3歳のころ)どうだった?」と質問。すると彼は、「ボク、3歳の時には他人のおっぱいには目覚めてなかったと思います。お母さん1本でした」と真面目に解答。

 この大胆すぎる「おっぱい話」にSNS上では、「伊野尾さんのおっぱい話おもろい」「伊野尾くんおっぱい好きだなー」「伊野尾くんは何歳の時に他人のおっぱいに目覚めたのですか? 先生怒らないんで正直に答えなさい」「今バイトの休憩中なんですけど伊野尾くんまたお昼の番組でおっぱいおっぱい言ってたんですか? 早く見たくてたまらないので早急に家に帰らせてください」などと大盛り上がり。

 しかし、おっぱいの数が「1本」ではないと思い直した伊野尾は、「あっ2本か」と素のままつぶやき、両手でおっぱいを揉むようなジェスチャーをし、いとうあさこに気づかれ、ツッコまれていた。これにも視聴者は「伊野尾さんたら、その手もいけません」「伊野尾がエアでおっぱい揉んだ」などと反応していた。

「伊野尾の魅力は、ジャニーズでありながら、久本など周りからイジり倒されるところです。最近はゲストの絡みも自然になってきて、腕が上がってきている印象があります」(テレビ誌記者)

 いずれにしても、次におっぱい話をする時の伊野尾にご注目!?

(魚住新司)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
熊田曜子より注目!?「ロンハー」運動テストで“ボカシ加工された”女性タレントの正体
2
「ハンオシ」倉科カナや中川翔子より注目された“バスト揺れ女優”とは!?
3
高島礼子、「バス旅」で“躍動ボディ”より注目された共演者絶句の“素顔”
4
浜辺美波、美バスト露わ?“大衆浴場で堂々マッパ”発言にザワザワ!
5
和地つかさ、「ライザップ」でも“Iバスト”は変わらずの「キープ手段」