芸能

ヘイジャン伊野尾、「3歳まで母の胸1本」発言&「エア揉み」にファン騒然!

 8月5日放送の「メレンゲの気持ち」(日本テレビ系)のゲストはDJの坂上みき。彼女の悩みは、5歳の息子が自分のだけではなく他人の胸も好きすぎること。3歳の頃も、「レンタルビデオ店に連れて行っても、生の胸が見えているビデオを借りたいと私に必死に訴えていた」と告白。

 そこでMCの久本雅美が レギュラー出演者のHey!Say!JUMP・伊野尾慧に「(3歳のころ)どうだった?」と質問。すると彼は、「ボク、3歳の時には他人のおっぱいには目覚めてなかったと思います。お母さん1本でした」と真面目に解答。

 この大胆すぎる「おっぱい話」にSNS上では、「伊野尾さんのおっぱい話おもろい」「伊野尾くんおっぱい好きだなー」「伊野尾くんは何歳の時に他人のおっぱいに目覚めたのですか? 先生怒らないんで正直に答えなさい」「今バイトの休憩中なんですけど伊野尾くんまたお昼の番組でおっぱいおっぱい言ってたんですか? 早く見たくてたまらないので早急に家に帰らせてください」などと大盛り上がり。

 しかし、おっぱいの数が「1本」ではないと思い直した伊野尾は、「あっ2本か」と素のままつぶやき、両手でおっぱいを揉むようなジェスチャーをし、いとうあさこに気づかれ、ツッコまれていた。これにも視聴者は「伊野尾さんたら、その手もいけません」「伊野尾がエアでおっぱい揉んだ」などと反応していた。

「伊野尾の魅力は、ジャニーズでありながら、久本など周りからイジり倒されるところです。最近はゲストの絡みも自然になってきて、腕が上がってきている印象があります」(テレビ誌記者)

 いずれにしても、次におっぱい話をする時の伊野尾にご注目!?

(魚住新司)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
磯山さやか“ダイエット成功”で気になるバストのサイズ
2
石川佳純、ジャージ着用でバスト隠しに「残念!」の声続々
3
胸がチャイナドレスを突き破りそう!夏菜のバストショットが艶っぽすぎるッ
4
夏菜の最新ショットが艶すぎる!「胸のふくらみが特に強調」姿に熱視線
5
高岡早紀が「毛まで見える」接写フォトを公開!きらめく肌にタメ息