女子アナ

海保知里&赤江珠緒、ラジオだから明かせた「脱ぎたてアンダーウエア」話!

 8月15日放送のラジオ番組「たまむすび」(TBSラジオ)で、パーソナリティーの元TBSアナで、現在はフリーの海保知里が後輩の久保田智子アナを「命の恩人」としてあがめていることを明かした。

 以前、放送していた朝の情報番組「はなまるマーケット」の出演者・スタッフと1泊2日の旅行に出かけた時のことだ。翌日が早出の予定だった海保は、朝、シャワーを浴びた後、相部屋で寝ているみんなを起こしてはいけないと、電気をつけず暗がりの中で身支度したが、そこで重大な忘れ物をしてしまった。それは、前夜はいていて、シャワー後に脱ぎたてホヤホヤの下半身用アンダーウエア。海保はまったく気付かず、同室の久保田アナからのメールで気づいたという。

 久保田アナは発見後に同じ部屋で所有者を探したが、該当者はおらず、海保だと確信してメール。密閉袋に入れられて、「例のブツです」書かれた封筒に厳重にしまわれ、海保のロッカーに入っていたという。

「大笑いして済んだ話ですが、当事者の海保は、もし、MCの薬丸裕英が『これ、誰の?』と聞いて回っていたら、とんだ生き恥をさらしていたと、1つ後輩の久保田アナを、命の恩人とあがめているという話だった」(芸能ライター)

 しかし、「たまむすび」前任者の赤江珠緒アナも負けてはいなかった。海保より重度のドジぶりに「ポンコツ工場長」のあだ名をつけられたほどで、言い間違いや勘違いは山ほどあり、アンダーウエアネタも数多いのだ。

「マフラーを首にまいた途端、マフラーに紛れていた夫の洗濯済みアンダーウエアが勢いよく落ちた。また、同じ旅館に1泊ずつ別の部屋に泊まった際に、最初の部屋に脱ぎ捨てた使用済みのウエアを忘れ、届けてくれたのは、イケメン従業員。穴があったら入りたかったと番組でぶっちゃけている」(ネットライター)

 女子アナとアンダーウエアとは、何やら妄想の広がる鉄板アイテム。やたらとしゃべりたくなるのは男性リスナー獲得のためか!?

(塩勢知央)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
東出昌大、「不貞を笑いに変えた袴田&原田のようにはなれない」最大理由!
2
やることがイケメン過ぎ! King Gnu井口理に日向坂46ファンから感謝の声殺到
3
浜崎あゆみが別人に!?「誰これ?」「怖すぎ」コメントが続々
4
「新番組発表」とんねるず石橋貴明、TVレギュラーが消えたとしても困らぬ理由!
5
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃