女子アナ

海保知里&赤江珠緒、ラジオだから明かせた「脱ぎたてアンダーウエア」話!

 8月15日放送のラジオ番組「たまむすび」(TBSラジオ)で、パーソナリティーの元TBSアナで、現在はフリーの海保知里が後輩の久保田智子アナを「命の恩人」としてあがめていることを明かした。

 以前、放送していた朝の情報番組「はなまるマーケット」の出演者・スタッフと1泊2日の旅行に出かけた時のことだ。翌日が早出の予定だった海保は、朝、シャワーを浴びた後、相部屋で寝ているみんなを起こしてはいけないと、電気をつけず暗がりの中で身支度したが、そこで重大な忘れ物をしてしまった。それは、前夜はいていて、シャワー後に脱ぎたてホヤホヤの下半身用アンダーウエア。海保はまったく気付かず、同室の久保田アナからのメールで気づいたという。

 久保田アナは発見後に同じ部屋で所有者を探したが、該当者はおらず、海保だと確信してメール。密閉袋に入れられて、「例のブツです」書かれた封筒に厳重にしまわれ、海保のロッカーに入っていたという。

「大笑いして済んだ話ですが、当事者の海保は、もし、MCの薬丸裕英が『これ、誰の?』と聞いて回っていたら、とんだ生き恥をさらしていたと、1つ後輩の久保田アナを、命の恩人とあがめているという話だった」(芸能ライター)

 しかし、「たまむすび」前任者の赤江珠緒アナも負けてはいなかった。海保より重度のドジぶりに「ポンコツ工場長」のあだ名をつけられたほどで、言い間違いや勘違いは山ほどあり、アンダーウエアネタも数多いのだ。

「マフラーを首にまいた途端、マフラーに紛れていた夫の洗濯済みアンダーウエアが勢いよく落ちた。また、同じ旅館に1泊ずつ別の部屋に泊まった際に、最初の部屋に脱ぎ捨てた使用済みのウエアを忘れ、届けてくれたのは、イケメン従業員。穴があったら入りたかったと番組でぶっちゃけている」(ネットライター)

 女子アナとアンダーウエアとは、何やら妄想の広がる鉄板アイテム。やたらとしゃべりたくなるのは男性リスナー獲得のためか!?

(塩勢知央)

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
吉岡里帆、“バストがFから縮小”疑惑写真で逆に「脱いだらスゴイ」妄想できる!?
2
浜田雅功も絶句!ゆきぽよ、親密男性の薬物逮捕報道で注目された“炙り映像”
3
フジ井上清華、「めざましMC」抜擢で「あの人気アナ」が退社待ったナシ!?
4
まさかお払い箱に!松本人志、「浜田は何も考えてない!」爆弾発言の“深意”
5
美女アナ 朝っぱら情報番組「後継レース」(3)NHK・桑子真帆は結婚で退社?