芸能

不貞に飛び降り…「24時間テレビ」がブラックすぎてとても地球を救えない!?

 不貞疑惑が週刊誌に報じられた雨上がり決死隊・宮迫博之が、バラエティ番組「火曜サプライズ」(日本テレビ系)のゲスト出演を見送られたことがわかった。代役には、ANZEN漫才のみやぞんが起用されるという。

「不貞疑惑の報道後、宮迫の出演する保険CMの映像が公式サイトから削除される影響はあったものの、出演番組が見送りになったのは今回が初めて。その日テレでは8月末に『24時間テレビ40 愛は地球を救う』を放送しますが、宮迫はスペシャルサポーターを務めている。そのため放送日までに視聴者の反感をこれ以上買わないよう、配慮した可能性があります」(テレビ誌記者)

 さらに一部報道によると、「24時間テレビ」でも宮迫がVTR出演する箇所で一部差し替えの措置が取られるという。そんな中、同番組の周辺では、さらに大きな問題が起こっているというのだ。

「8月18日発売の『週刊ポスト』によると、『24時間テレビ』に関わっていたとみられる女性契約社員が、日本テレビに隣接するビルから飛び降り、病院に搬送されたそうです。命に別状はないものの、原因が仕事の悩みなどであれば日テレに大きな影響が出かねない。それゆえ視聴者からは『ブラック24時間テレビだ!』と批判されており、中には番組テーマの“愛は地球を救う”に掛けて『愛は契約社員を救わない』との辛辣な声も飛び出しています」(前出・テレビ誌記者)

 この他にも、24時間テレビ名物のチャリティマラソンで、ランナーが当日発表されることに「パワハラではないか?」との意見も出ている。はたして同番組は、無事に放送を乗り切ることができるだろうか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(1)本田翼は楽屋での毒づきが…
2
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(3)『ギャル枠』はみちょぱの一人勝ち
3
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(2)結果が出せない宇垣美里
4
「バス旅」太川陽介を唸らせる河合郁人の活躍で川崎麻世に不要論!
5
浅田舞“Eカップ”くっきり“宅トレ”番組が朝から際ど過ぎた!