芸能

人気急騰!「with B」ことブリリアンを選んだブルゾンの“男を見る目”

 8月26日~27日に放送された「24時間テレビ40 告白~勇気を出して伝えよう~」(日本テレビ系)で、見事90キロのチャリティマラソンを完走したお笑い芸人のブルゾンちえみ。そんなブルゾンといつも一緒にいる「with B」ことお笑いコンビ・ブリリアンにがぜん注目が集まっている。

 マラソンのスタート地点ではMCから「with Bの2人は何をされるんですか?」と不意に質問され「パ、パーフェクト」「‥‥サポート」と芸人とは思えない間の悪さでだだスベリ。夜中の中継ではメイク直しをしていないブルゾンに対して「化粧直し」「完了」とネタにしたことを8月29日放送の「PON!」(日本テレビ系)で生謝罪。マネージャーから「これまでにないくらい、ビックリするほど怒られた」のだという。

「ブルゾンがゴールした後、坂本トレーナーに2人が自然にお辞儀をしたことで好感度が急上昇したようです。向かって左に立つ金髪のコージは法政大学アメフト部で主将を務めた生粋の体育会系タフガイ。向かって右に立つ黒髪のダイキは中退したものの日本医科大学に1度は入学し、ブライダルモデルをしていたほどの美形。チャラそうに見えて素直で礼儀正しく、ちょっとポンコツな高学歴イケメンがウケないわけがありません。ネットではこの2人を発掘したブルゾンの“男を見る目”に賞賛の声があがっています」(女性誌記者)

 今後は今まで以上に「ブリリアン」として活動する機会が増えそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    塩試合を打ち砕いた!大谷の〝打った瞬間〟スーパー3ランにMLBオールスターが感謝

    日本時間の7月17日、MLBオールスター「ア・リーグ×ナ・リーグ」(グローブライフフィールド)は淡々と試合が進んでいた。NHK総合での生中継、その解説者で元MLBプレーヤーの長谷川滋利氏が「みんな早打ちですね」と、少しガッカリしているかのよ…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

    新井貴浩監督が絶賛!劇画のような広島カープ野球の応援歌は「走れリュウタロー」

    プロ野球12球団にはそれぞれ、ファンに親しまれるチームカラーがある。今季の広島カープのチームカラーを象徴するシーンが7月初旬、立て続けに2つあった。まずは7月4日の阪神戦だ。3-3で迎えた8回裏、カープの攻撃。この試合前までカープは3連敗で…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
塩試合を打ち砕いた!大谷の〝打った瞬間〟スーパー3ランにMLBオールスターが感謝
2
MLBオールスター出場〝今永昇太〟はデコピン以下!絶妙哲学コメントをバラエティがガン無視でファン憤慨
3
新庄剛志監督の期待値が下がる日本ハム・清宮幸太郎の今オフ「トレードか現役ドラフト」移籍話
4
藤浪晋太郎が乱入!阪神エース・才木浩人のインスタライブで岡田彰布監督をイジリ倒した
5
横浜F・マリノスは間違えた!キューウェル監督の電撃解任で「来季も地獄」が確定