芸能

SMAPが3年後に奇跡の再集結!?5人を待ち受ける逃れられない契約とは?

 9月8日、元SMAPの草なぎ剛、稲垣吾郎、香取慎吾の3人がジャニーズ事務所を退社した。そんな中、一時退社が囁かれながら事務所に残留した中居正広は、独立組に配慮して、新規の仕事を受け付けていないという。

「9月5日発売の『女性自身』によると現在、中居は新たな仕事を受けておらず、ドラマや映画への出演予定がないとのことです。事務所を退社した者は、ジャニーズタレントとの共演がNGになると言われていますから、今後、俳優業に絞っていくと言われる3人と競合しないよう、彼なりに配慮しているのでしょう」(芸能記者)

 長年、共にジャニーズタレントとして道を歩んできたメンバーだが、今後は、それぞれ別の場所に所属し活動することとなる。

 だが9月7日発売の「女性セブン」では、3年後に元SMAPの5人が再集結する可能性があると報じている。

「記事によると、SMAPには東京パラリンピック公式応援サポーターとしての契約が20年の本番まで残っているそうです。メンバーの中居は過去、『SMAPのPはパラリンピックのP』と発言するほど支援に熱心で、香取もパラリンピックサポートセンターに壁画が飾られているだけでなく、『今後も顔としてお手伝いしてもらう』と関係者がコメントしているとのこと。もし彼が動くならば、他の退社メンバーも協力するはずです。そして問題の木村ですが、彼は事務所に所属しているため、契約済みの仕事として参加するしかない。以上の理由から、5人が再集結する可能性は十分にあるようです」(前出・芸能記者)

 元・光GENJIの諸星和己は過去、SMAP解散について「時が解決する」とコメントしていた。果たして3年後、この契約が後押しし、奇跡の再集結はあるのだろうか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
ジャニーズがブチギレた!?明石家さんまと中居正広が絶対共演NGの裏事情
2
闇に葬られた「放送禁止」作品(1)お蔵入りとなった佐々木希の“初夜シーン”
3
闇に葬られた「放送禁止」作品(2)草なぎ剛、キムタク、井ノ原快彦、堂本剛も巻き込まれて…
4
手越問題も影響?「NEWS ZERO」有働アナ就任で桐谷美玲ら大量降板か
5
石原さとみ、「高嶺の花」撮影時に山下智久との失恋を“思い出す”ワケ