スポーツ

イジる前のほうがよかった…新庄剛志「マイケル整形」にファンが失望!

 その生き様に憧れるファンも多かったが、今回の決断についてはほとんどが反対派だった?

 元プロ野球選手の新庄剛志が9月27日放送の「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に出演。整形していたことをカミングアウトした。新庄は突然「僕、顔変わりましたよね?」と、切り出したため、番組MCのフットボールアワー・後藤輝基が「整形されているんですか?」と核心を突いた質問をぶつけると、「した! した! した!」と、アッサリ整形を認めている。

 整形した理由については「めっちゃ変えたかったんですよ、僕。顔を。自分の顔に飽きて変えたかったんです」と説明。さらに、整形をする際には担当医師に対して「マイケル・ジャクソンにして下さい。100万円以内で好きに変えて下さいと言った」と、実に新庄らしいダイナミックな注文をしたことも明かした。サングラスを着用して登場した新庄だったが告白後に満を持して、サングラスを外し、素顔を公開。その目は二重の幅が少し大きくなったような感じで、エラを削り、眉毛はタトゥーとその加工内容をみずからコト細かに明かしている。

 しかし、新庄の整形を知った視聴者からは「前のほうがカッコよかったのに」「正直ガッカリです」「この選択だけは応援できないな」「なぜ100万もかけて、劣化した?」「なぜみずからIKKOに歩み寄っていったのか…」と、新庄の整形については否定的な意見が目立っている。

「2月に放送されたバラエティ番組『しくじり先生 俺みたいになるな!!』(テレビ朝日系)に出演した際もその風貌の変化には世間もザワついていただけに、整形告白自体は『やっぱりな!』という感じ。ただ、見た目としてはよく言えばやさしそうになったともいえますが、一言でいえば『オネエっぽくなった』が正直なところ。明らかに以前の新庄の方がカッコよかったことは周知の事実。現役時代から世間がアッと驚くようなパフォーマンスで野球ファンを夢中にさせていましたが、今回のチャレンジはまったくと言っていいほど、支持されていないようですね」(エンタメ誌ライター)

 番組で「死ぬまでにいろいろなことをした方がいいんですよ」と、自身の信念について語っていた新庄。これ以上血迷った挑戦はやめておいたほうがいいのでは?

(本多ヒロシ)

カテゴリー: スポーツ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
三浦翔平が妻・桐谷美玲の“サイズ”を激白!笑み浮かべ「ちっちゃい」に騒然
2
松田聖子「40周年」と「沙也加」の誤算(1)58歳で小ぶりバスト披露の衝撃
3
佐々木希、匂わせたのは妊娠?離婚?「謎すぎインスタ」が超深読みされていた
4
桐谷美玲が最新全身ショット公開!スリムなのにバストは“サイズアップ”証言
5
芦田愛菜、「難関私立中」複数合格の「神童」女優が今抱く“野望”とは?