スポーツ

イジる前のほうがよかった…新庄剛志「マイケル整形」にファンが失望!

 その生き様に憧れるファンも多かったが、今回の決断についてはほとんどが反対派だった?

 元プロ野球選手の新庄剛志が9月27日放送の「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に出演。整形していたことをカミングアウトした。新庄は突然「僕、顔変わりましたよね?」と、切り出したため、番組MCのフットボールアワー・後藤輝基が「整形されているんですか?」と核心を突いた質問をぶつけると、「した! した! した!」と、アッサリ整形を認めている。

 整形した理由については「めっちゃ変えたかったんですよ、僕。顔を。自分の顔に飽きて変えたかったんです」と説明。さらに、整形をする際には担当医師に対して「マイケル・ジャクソンにして下さい。100万円以内で好きに変えて下さいと言った」と、実に新庄らしいダイナミックな注文をしたことも明かした。サングラスを着用して登場した新庄だったが告白後に満を持して、サングラスを外し、素顔を公開。その目は二重の幅が少し大きくなったような感じで、エラを削り、眉毛はタトゥーとその加工内容をみずからコト細かに明かしている。

 しかし、新庄の整形を知った視聴者からは「前のほうがカッコよかったのに」「正直ガッカリです」「この選択だけは応援できないな」「なぜ100万もかけて、劣化した?」「なぜみずからIKKOに歩み寄っていったのか…」と、新庄の整形については否定的な意見が目立っている。

「2月に放送されたバラエティ番組『しくじり先生 俺みたいになるな!!』(テレビ朝日系)に出演した際もその風貌の変化には世間もザワついていただけに、整形告白自体は『やっぱりな!』という感じ。ただ、見た目としてはよく言えばやさしそうになったともいえますが、一言でいえば『オネエっぽくなった』が正直なところ。明らかに以前の新庄の方がカッコよかったことは周知の事実。現役時代から世間がアッと驚くようなパフォーマンスで野球ファンを夢中にさせていましたが、今回のチャレンジはまったくと言っていいほど、支持されていないようですね」(エンタメ誌ライター)

 番組で「死ぬまでにいろいろなことをした方がいいんですよ」と、自身の信念について語っていた新庄。これ以上血迷った挑戦はやめておいたほうがいいのでは?

(本多ヒロシ)

カテゴリー: スポーツ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
深田恭子、「ルパンの娘」ボディ密着ピタピタ衣装に「フジドラマを救う!」喝采
2
逮捕されないの!?マギーの「肌見せまくり」衣装に心配の声続々
3
「東京五輪までに逮捕される」ヤバイ芸能人リスト(1)マトリがリベンジに燃えるY
4
土屋太鳳がボディの「気になる部分」を告白!「それぐらいがいい」の声も
5
「アメトーーク!」打ち切り間近!?雨上がりの後任MC最有力の人気コンビとは?