芸能

元「アイドリング!!!」大川藍&朝日奈央、友情巡り口論でW号泣の一部始終

 これはどう見ても、親友ではない!?

 元「アイドリング!!!」の大川藍と朝日奈央が10月27日放送のネット番組「必殺!バカリズム地獄」(AbemaTV)に出演。友情のもつれで、双方が号泣した。

 グループ卒業後も仲が良いという2人だが、先日3カ月ぶりに2人で遊ぶ機会があり、大川が朝日を自宅に招いた話を大川が披露。

 何でも大川としては久々の再会で、新しく飼い始めた猫を紹介した後、食べたり飲んだりして近況報告をするつもりだったのに、朝日は約2時間滞在ののちに帰宅し、ショックだったとのこと。さらに朝日が「アイドリング!!!」で仲の良かったメンバーらと遊びに行った際、大川だけ誘わなかったということについても言及。その理由について朝日は「マジで(その頃大川が)落ち込んでいたんですよ。そんな子を誘えるか!」と釈明。ただ、大川は「落ち込んでいたら、なおさら勇気づけようと普通は思うと思うんです」と、言い争いは過熱。やがて朝日は「藍は趣味が合わない」と、決定的な一言を放つ。すると、たちまち大川は大粒の涙を流し号泣し、そんな大川からもらい泣きして朝日も大泣きする展開に。以後、泣きながら言い争うもことごとく意見は食い違い続けた。

 この「ガチ泣き」の討論に、ネットでは「うわ~これ、絶対、仲が悪いヤツじゃん」「定番の女の上辺だけの友情だな」「多分、この2人は相性が悪いんだろうな」と、2人が本当に不仲だと確信する声が多数見られた。

「相手がメンタル的に弱っている時に遊びに誘うかどうかの判断は人それぞれでしょうが、2人の一連のやり取りを見て『仲がいい』は疑わしくなりましたね。大川は『(朝日が)3カ月ぶりぐらいにようやく会ってくれた』と話していましたが、そこまで超売れっ子というわけでもない朝日が、3カ月も予定が合わなかったとは正直疑問です。それ以外にも朝日が顔が大きいので、小顔の大川は「(今日は)奈央と一緒にいるからよけい(小さく見える)」と言えば、朝日は大川が可愛いこぶった関西弁を使うと指摘すると言う具合。バラエティ的には面白いですが、こうしたイジり合いで本気でイラ立ち不仲につながることも女性タレントにはありがちですから心配です。朝日が大川に『(番組など)何も知らないところでずっと(大川に)グチグチ言われてて、言い返したかった』と漏らしたのは、本当に真に迫っていて完全に黄信号ですよ。過去に『アイドリング!!!』の冠番組でMCを務めたバカリズムは2人のやり取りに終始困惑気味でしたね」(エンタメ誌ライター)

 今回はお互いに本音をさらけ出し、一応は番組的に仲直りをしたが、2人の間の誤解が解けたというよりは、さらに亀裂が入ったことは間違いなさそうだ。

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
芸能界「自己責任な女」受難の後始末(1)剛力彩芽はこのまま引退?
2
若林正恭と南沢奈央の破局に、大島優子のファンが安堵するワケ
3
岡村隆史、若林正恭と南沢奈央の破局に“心ない発言”で南沢ファンが怒髪天!
4
「HIKAKINも抜いた」米津玄師、“いったいいくら荒稼ぎ?”とネットで大激論!
5
芸能界「自己責任な女」受難の後始末(3)酒井法子が住居を追い出された?