芸能

にゃんこスター・アンゴラ村長、勤務先会社の自己紹介欄に「寒すぎる」の声

 「キングオブコント2017」で準優勝を果たし、一躍ブレイクを果たした男女混合コンビのにゃんこスター。

 同大会後、ツッコミのスーパー3助とボケ担当の女芸人・アンゴラ村長が交際中であることをスポーツ紙のインタビューで公表、準優勝、交際発覚と立て続けに話題を提供して注目を集めている。

 10月30日には「人生が変わる1分間の深イイ話×しゃべくり007合体SP」(日本テレビ系)に出演し、ブレイク後の多忙な生活を紹介した彼らだが、芸人仲間から厳しい声が聞こえてきた。

「キングオブコントでは“場違い感”がウケただけで、そんなに面白いネタをやっているわけではないですよ」と指摘するのはライブを中心に活動する40代の芸人だ。

「アンゴラ村長が『別れたら解散』と言っているのも、マジメにやっている我々からしたら首を傾げざるを得ない。彼女は、会社勤めと芸能活動で二足のわらじを履いていることもあり『お笑いをナメているのか』と厳しい見方をしている芸人も大勢いますね」

 アンゴラ村長のスタンスに疑問を呈する同氏は、彼女の「会社プロフィール」についても厳しく語る。

「30日の『深イイ話』で彼女が職場で働く光景がVTRで紹介されていましたが、この会社のサイトに掲載されているプロフィールがとにかく寒いんです」

 とにかく寒いプロフィールとは──。

「社員紹介のページを開くと、アンゴラ村長ら社員全体でウサイン・ボルトをマネたポーズを決めていて、そこに書かれた文字が『どヘンタイ』。“素人の悪ふざけ感”が漂っていて、耐えられないぐらい寒い。彼女の個別ページもあるのですが、よだれかけを付けた同僚の男性とのツーショットを掲載するなど、芸人としては直視できない寒さです」

 ブレイクしたアンゴラ村長に対するやっかみ混じりの指摘なのであった。

(白川健一)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
フジ堤礼実“肌着のヒモ見え”だけで大騒ぎになった人気と“期待値”
2
石田ゆり子「すっぴん」動画で指摘され始めた“奇跡の50歳”の限界
3
石川佳純、ジャージ着用でバスト隠しに「残念!」の声続々
4
木下優樹菜、夫以外の若い男性との密着公開で「こんな奥さん無理」批判の嵐!
5
田中圭&武田玲奈「ボートレース」CM炎上も「指摘する人は欲求不満!?」の声