芸能

橋本環奈の“安達祐実”化に「イケナイものをみてしまった」の声続出!

「元に戻してほしい」「うわわ誰だ?」「こっちのほうが断然好みだ」などなど、良くも悪くもイメチェングラビアが話題を集めている。

 その主役は女優として上り調子の橋本環奈。彼女が発売中のファッション誌「ar」最新号の表紙に登場し、驚きの大人メイクを披露している。

「表紙には“YOU ARE SO SEXY”とうたわれ、濡れた髪で誘う眼差し、大腿部も露わな美女が座っていますが、それが橋本です。でも、横に名前がクレジットされていなければ誰だかわからない人も多いのではないですか? 普段のアイドル然とした笑顔いっぱいのイメージから、かなり艶っぽくイメチェンしています」(女性誌ライター)

 SNSでこのグラビアを確認したネット民からは冒頭のように賛否真っ二つ。特に多いのが「誰かわからなかった」「小奇麗な素人さんに見えた」など、橋本だと気づかないコメント。そして、わけても、男性ファンから歓喜とも嘆きともつかない声で多かったのが「完全に“安達祐実”かと思った」というもの。

「表紙以外で公開されている振り向きショットは、確かに安達祐実ソックリ。しかも、最近の安達のイメージも重なって『いけないものを見た気持ち』と、何か罪悪感が入り混じった複雑な心境を吐露する男性ファンも少なくない。彼女が安達と比較されたことはあまり記憶にありませんが、2人ともセーラー服が似合うことや、幼ない系を好む男性ファンが多いことなどを考えると共通する何かがあるのかもしれません」(週刊誌記者)

 とはいえ、橋本のまさかの安達祐実化、さらに艶っぽ路線も可能となるなら、若手女優として一皮も二皮もムケた存在になるかもしれない?

(飯野さつき)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    高血圧のスペシャリストが教える血圧を下げる6つの裏ワザ

    40代以上の男性の6割が、高血圧と言われる中、「深呼吸」など簡単な方法で、みるみる血圧を下げることができるというマニュアル本が話題となっている。高血圧のスペシャリストが教える“血圧を下げる秘策”とは──。「数字ばかりが独り歩きし、『降圧剤、…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
山口達也に続きさんまも「標的」に!? 泰葉の“便乗商法”に世間はウンザリ
2
“下腹部のスジ”見えた!? フジ鈴木唯、脚開き連発に男性視聴者が大興奮
3
消えたゴリ押し美女タレントは今(5)鈴木ちなみは有名二世を敵に回した?
4
「ブラックペアン」降板危惧も!? 加藤綾子に囁かれ始めた「健康不安説」の根拠
5
フジ鈴木唯、「美脚の間のスジ見せ一発」アクシデントで“カトパン超え”!