芸能

橋本マナミが“妄想分析”してみせた「キスマイ横尾とのベッド」

「不貞したい女No.1」のタレント・橋本マナミが、11月16日放送の「キスマイ超BUSAIKU!?」(フジテレビ系)に出演。そこで自身の意外な妄想癖について語った。

「今やすっかり不貞相手キャラでおなじみの彼女ですが、『街で会った人とどういうお食事をして、どういう夜を過ごすのかな、みたいな妄想をしている』と告白しました」(番組関係者)

 橋本なら、いつでも実現してしまいそうなものだが、とにかく男性を見ると、タイプを分析して、どんなデートをするのかを妄想する妖しい癖が昔からあるという。橋本は番組レギュラーのKis-My-Ft2の横尾渉についても“妄想分析”。

「橋本は『横尾さんは、すごくロマンチックな感じがするんですよ』と語り『夜はバラが散りばめられたベッドに、お姫様抱っこで投げ出されそうなイメージ』と妄想を膨らませると、横尾も嬉しそうに『あー正解!』とノリノリで答えていました」(前出・番組関係者)

 さらに橋本は、大学時代の驚きエピソードも告白。

「21歳の時、サークルの仲間と“宅飲み”をした際、みんなが酔っ払って寝てしまった後に当時思いを寄せていた男子にこっそりキスされたことがあったそうです。結局その男子とは交際には至らなかったものの、『非現実的な感じがすごく良くて』と当時を振り返って嬉しそうに話していました」(放送作家)

 そんな橋本は、19日更新のブログに、“サンタ”に扮したショットをアップ。胸元まで大きく開いたサンタ風のワンピースを着て、バストの渓谷をこぼれ落ちそうなほど披露している。

「この写真は、現在橋本がレギュラーを務めるバラエティ番組『橋本マナミのヨルサンポIII』(BSフジ)の収録の合間に撮られたもの。共演したグラドルとともにアップされています」(エンタメ誌ライター)

 また、同様の写真を自身のTwitterにもアップし、こちらでも「バストがデカいね」「何着ても艶っぽい」「こんなサンタがいたらもう…」といった声が続出するなど、世の男性の“妄想”も掻き立てた。ブログによると、橋本の“艶っぽサンタ”は12月の放送回で拝めるというから、ワクワクしてしまうではないか。

(窪田史郎)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
バス旅お蔵入り回がついに放送!「封印」された理由は“2つのルール破り”か!?
2
岡副麻希、チラっと見えショットに「アンダーウェアかインナーか!?」議論勃発
3
田中みな実「先端当て」VS 鷲見玲奈「極太パックン」!/妖艶「放送事故」大全(3)
4
マリッジブルー!?深田恭子、横浜流星に“バスト押し付けハグ”した危うい心理
5
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃