芸能

広瀬すず「朝ドラヒロイン」決定も関係者が危惧する「ヤバい肉体変化」

 NHKによる“異例の動向”が注目を集めている。

 11月20日、同局は2019年度前期に放送される連続テレビ小説が「夏空」に決定し、広瀬すずがヒロインを務めることを発表。同局が1年半後にスタートするドラマについて発表することは異例中の異例で、1作前の同枠作品「まんぷく」よりも先にヒロインが決定する形となった。日本アニメの草創期を舞台にした同ドラマは連続テレビ小説の100作目となる記念作。異例の早期発表について同局は「来夏から撮影に入るため」と説明しているが、業界内では憶測が飛び交っている。

「超売れっ子の広瀬のスケジュールを押さえるために、早期発表を余儀なくされたと見る向きが多いですね」と語るのは広告代理店関係者だ。

「彼女の所属事務所にNHKが『夏空』のヒロイン役を打診したところ、事務所サイドが『できるだけ早く発表してほしい』と要望を出したと言われています。スケジュールの問題以外にも、他社とのギャラ交渉を『朝ドラヒロイン』の肩書で有利に進めるための思惑もあるとの噂ですね」

 早期発表による不安点も指摘されているようだ。

「案の定、1年半の間に広瀬の恋愛スキャンダル発覚を恐れる声が出ています」と語る同関係者は「オトコ絡みよりも“もっとヤバイ事態”を想定する声も高まっているんですよ」と明かす。

 “もっとヤバイ事態”とは──。

「激太りです。彼女が『ストレスで太るタイプ』というのは有名な話で、昨年公開の映画『ちはやふる -上の句-』の撮影時も体重管理に苦労したと言われている。朝ドラヒロインのプレッシャーで別人のように太ってしまわなければいいのですが…」(前出・広告代理店関係者)

「朝ドラヒロイン」決定で危惧される広瀬すずの激太り。彼女にとってもハードな1年半になりそうだ。

(白川健一)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
彼氏とお泊まり?浜辺美波、「ベッドで撮られた意味深な写真」にファン絶句!
2
篠原涼子、「バスト揉まれまくり&舌入れキス」の衝撃映像にアクセス殺到!
3
高島礼子、「バス旅」で“躍動ボディ”より注目された共演者絶句の“素顔”
4
NHK杉浦友紀、透けブラウスGカップに「番組内容が入ってこない!」悶絶声
5
太川陽介、“バス旅のプロ”を覆した衝撃の「電車」利用シーンで出たホンネ