芸能

広瀬すず「朝ドラヒロイン」決定も関係者が危惧する「ヤバい肉体変化」

 NHKによる“異例の動向”が注目を集めている。

 11月20日、同局は2019年度前期に放送される連続テレビ小説が「夏空」に決定し、広瀬すずがヒロインを務めることを発表。同局が1年半後にスタートするドラマについて発表することは異例中の異例で、1作前の同枠作品「まんぷく」よりも先にヒロインが決定する形となった。日本アニメの草創期を舞台にした同ドラマは連続テレビ小説の100作目となる記念作。異例の早期発表について同局は「来夏から撮影に入るため」と説明しているが、業界内では憶測が飛び交っている。

「超売れっ子の広瀬のスケジュールを押さえるために、早期発表を余儀なくされたと見る向きが多いですね」と語るのは広告代理店関係者だ。

「彼女の所属事務所にNHKが『夏空』のヒロイン役を打診したところ、事務所サイドが『できるだけ早く発表してほしい』と要望を出したと言われています。スケジュールの問題以外にも、他社とのギャラ交渉を『朝ドラヒロイン』の肩書で有利に進めるための思惑もあるとの噂ですね」

 早期発表による不安点も指摘されているようだ。

「案の定、1年半の間に広瀬の恋愛スキャンダル発覚を恐れる声が出ています」と語る同関係者は「オトコ絡みよりも“もっとヤバイ事態”を想定する声も高まっているんですよ」と明かす。

 “もっとヤバイ事態”とは──。

「激太りです。彼女が『ストレスで太るタイプ』というのは有名な話で、昨年公開の映画『ちはやふる -上の句-』の撮影時も体重管理に苦労したと言われている。朝ドラヒロインのプレッシャーで別人のように太ってしまわなければいいのですが…」(前出・広告代理店関係者)

「朝ドラヒロイン」決定で危惧される広瀬すずの激太り。彼女にとってもハードな1年半になりそうだ。

(白川健一)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
広瀬すず、ドッキリ動画に映り込んだ「爆裂バストが凄い」とファン大反響!
2
貴島明日香、人気お天気キャスター1位も納得のバスト渓谷写真の「破壊力」!
3
鈴木奈々のヒップ見せ以上!「女子メンタル」地上波カットされたウイカの激艶シーンとは?
4
巨人のエース・菅野が「越権行為」も原監督が手を出せなかった“事情”とは!?
5
バスト&ヒップを同時堪能?「泥酔した」吉岡里帆を“介抱した”俳優に羨望の声