芸能

広瀬すず、NHK関係者が「男醜聞」「ヤバい肉体変化」より恐れる事態とは?

 2019年にNHKで放送される連続テレビ小説「夏空」でヒロインを務めることが決定した女優の広瀬すず。

 通算100作目の連続テレビ小説となる同作に関して、同局は99作目「まんぷく」のヒロイン発表よりも先となる異例の早期発表の理由には、撮影時期の問題などあるというが、結果として広瀬のネームバリューを一層高める形となった。

 約1年半後にスタートする同作だが、関係者の間ではすでに緊張感が漂っているようだ。「夏空」について「局として“絶対に失敗できない作品”ですね」と明言するのはNHK関係者だ。

「人気絶頂の広瀬すずを起用することは、これ以上ないベストのキャスティング」としながら「彼女に関する心配も局内で囁かれている」という。

「当初、もっとも懸念されていたのが放送開始前の“男性スキャンダル”です。続いてストレスによる“激太り”。さらに最近になって、それ以上に危惧されることが出てきたんですよ」と同関係者。“男性スキャンダル”“激太り”以上に広瀬に危惧されていることとは──。

「ケガです。彼女は最近、格闘技のジムに行くようになったんですが、週に何度も通っていて熱の入れようがハンパじゃない。朝ドラの撮影期間にスパーリングで骨折でもされたら、何もかもがパー。本当に気をつけてもらいたいですね」(前出・NHK関係者)

 次々回作の朝ドラヒロインに危惧される格闘技ジムでの負傷。杞憂に終わればいいのだが…。

(白川健一)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石田ゆり子、予想以上に立派な体の部位にファン騒然!完熟ボディの“秘密”か
2
熊田曜子、”歩くか夜の営みしか運動しない”報道で“岡村との過去”が再燃!
3
尾野真千子、「Fバスト口技」熟テクの圧巻!(終)「前張りなしマッパ」で“慰め行為”
4
「人気急騰」明日海りお、宝塚ファンから聞こえてきた男役時代の“意外な評判”
5
芦田愛菜、「おっきい」「太い」発言に視聴者が敏感反応!滲み出始めた“色香”