芸能

乃木坂46、YOSHIKIからの大絶賛にファンが歓喜!

 やはりこの人が褒めてくれるのは嬉しい。

 X JAPANのリーダー・YOSHIKIが、11月20日にインターネットで生配信されたニコニコ生放送「YOSHIKI CHANNEL」で、乃木坂46を絶賛し、乃木坂ファンの中で大きな話題となっている。この日の放送では同日にYOSHIKIが52歳の誕生日で「BIRTHDAY SPECIAL」と題し、ゲストにはGACKTを迎えてトークを展開。その中で9月放送回の同番組に、乃木坂の生駒里奈と高山一実が出演していた縁もあり生駒、高山がVTR出演し、YOSHIKIにお祝いのメッセージを送り、YOSHIKIを喜ばせた。9月出演時は乃木坂が東京ドーム公演前であったが、YOSHIKIは、もしタイミングが合って自分が日本にいれば、東京ドームに駆け付けると約束していた。番組では、結局日本に帰ることができず、足を運べなかったことを残念そうに報告していた。こちらについてはファンにとっても残念なところではある。ところが、続けてYOSHIKIは乃木坂についての印象を語り出したのだが、それが乃木坂や乃木坂ファンにとってはたまらなく嬉しいものだった。

「YOSHIKIは生駒と高山と共演したのが乃木坂との初絡みだったようですが、その放送回を振り返ったYOSHIKIは『乃木坂の人たちって、何て言うんですかね? 売れているのがわかる。努力してるし、その努力を見せずに(頑張っているし)、礼儀正しい』と、2人の謙虚な姿勢を絶賛。そのうえで、『何か見習わなきゃいけないなと思った』という言葉も出るほど、その立ち居振る舞いが素晴らしかったと説明していたんです。YOSHIKIがしっかり話したことがあるのは生駒と高山の2人だけですから、それが全員に共通するとまではYOSHIKIも思っていないでしょうが、多くのグループ外の仕事を経験しており、乃木坂の中でも礼儀を重んじるタイプであることが伝わってくる生駒と高山をチョイスしてYOSHIKIと共演させたのが奏功したんでしょう。また、YOSHIKIは、次回、乃木坂が東京ドームで公演する時には今度こそぜひ行きたいと話し、GACKTを誘っていました。1回、東京ドーム公演ができたからといって2回、3回とできるほど、甘いものではありませんが、乃木坂であればすぐ2回目の機会が訪れると確信しての発言ともとれ、ファンとしては嬉しいばかりですよね」(アイドル誌ライター)

 乃木坂ファンからは「さすが生駒ちゃんとかずみん! めっちゃ好印象じゃん」「YOSHIKIが味方についてくれれば怖いものなしだよな」「仮にお世辞だとしても、レジェンドのこの言葉は嬉しい」「次の東京ドームでは、YOSHIKIとのコラボを本気で期待してます」など、喜びのコメントが連打された。東京ドーム公演では最前列でペンライトを振って、応援したいと話していただけに、次回の東京ドーム公演ではそのあたりにも注目したいところだ。

(石田安竹)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
ホラン千秋、「Nスタ」“Dカップ無双”が止まらない!ニットバストに絶賛の嵐
2
原田知世巡る“最低ネタ”が原因!?田中圭が「ゴチ」で太田光をガン無視したワケ
3
藤田ニコル「アレを我慢するのが得意」発言でベッドの中でも“ドM”確定説
4
ぼる塾の平手友梨奈モノマネに“坂道ファンが激怒”の「意外な理由」!
5
復帰の小川彩佳に注目が集まる「ミルクタンクバスト」露わの視聴率浮揚策