芸能

乃木坂46、YOSHIKIからの大絶賛にファンが歓喜!

 やはりこの人が褒めてくれるのは嬉しい。

 X JAPANのリーダー・YOSHIKIが、11月20日にインターネットで生配信されたニコニコ生放送「YOSHIKI CHANNEL」で、乃木坂46を絶賛し、乃木坂ファンの中で大きな話題となっている。この日の放送では同日にYOSHIKIが52歳の誕生日で「BIRTHDAY SPECIAL」と題し、ゲストにはGACKTを迎えてトークを展開。その中で9月放送回の同番組に、乃木坂の生駒里奈と高山一実が出演していた縁もあり生駒、高山がVTR出演し、YOSHIKIにお祝いのメッセージを送り、YOSHIKIを喜ばせた。9月出演時は乃木坂が東京ドーム公演前であったが、YOSHIKIは、もしタイミングが合って自分が日本にいれば、東京ドームに駆け付けると約束していた。番組では、結局日本に帰ることができず、足を運べなかったことを残念そうに報告していた。こちらについてはファンにとっても残念なところではある。ところが、続けてYOSHIKIは乃木坂についての印象を語り出したのだが、それが乃木坂や乃木坂ファンにとってはたまらなく嬉しいものだった。

「YOSHIKIは生駒と高山と共演したのが乃木坂との初絡みだったようですが、その放送回を振り返ったYOSHIKIは『乃木坂の人たちって、何て言うんですかね? 売れているのがわかる。努力してるし、その努力を見せずに(頑張っているし)、礼儀正しい』と、2人の謙虚な姿勢を絶賛。そのうえで、『何か見習わなきゃいけないなと思った』という言葉も出るほど、その立ち居振る舞いが素晴らしかったと説明していたんです。YOSHIKIがしっかり話したことがあるのは生駒と高山の2人だけですから、それが全員に共通するとまではYOSHIKIも思っていないでしょうが、多くのグループ外の仕事を経験しており、乃木坂の中でも礼儀を重んじるタイプであることが伝わってくる生駒と高山をチョイスしてYOSHIKIと共演させたのが奏功したんでしょう。また、YOSHIKIは、次回、乃木坂が東京ドームで公演する時には今度こそぜひ行きたいと話し、GACKTを誘っていました。1回、東京ドーム公演ができたからといって2回、3回とできるほど、甘いものではありませんが、乃木坂であればすぐ2回目の機会が訪れると確信しての発言ともとれ、ファンとしては嬉しいばかりですよね」(アイドル誌ライター)

 乃木坂ファンからは「さすが生駒ちゃんとかずみん! めっちゃ好印象じゃん」「YOSHIKIが味方についてくれれば怖いものなしだよな」「仮にお世辞だとしても、レジェンドのこの言葉は嬉しい」「次の東京ドームでは、YOSHIKIとのコラボを本気で期待してます」など、喜びのコメントが連打された。東京ドーム公演では最前列でペンライトを振って、応援したいと話していただけに、次回の東京ドーム公演ではそのあたりにも注目したいところだ。

(石田安竹)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
リモコンみたいに自由にできる?阿部華也子、「癒やされ動画」にファン妄想!
2
胸の先がこぼれそう!マギー、「水着が下すぎバスト」に熱視線
3
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
4
石橋貴明、「スポーツ王」視聴率1桁でピンチもあの業界に参戦で再ブレイクか?
5
フワちゃんの無防備なバストトップが無人島ロケでハミ出ちゃった!?