芸能

仲里依紗「不貞夫の妻」VS門脇麦「殺人キス女」の新ドラマ“艶対決”に注目!

 年の瀬も押し迫る中、テレビ各局が次々と発表している2018年1月スタートの新ドラマ。石原さとみが主演を務める法医学ミステリー「アンナチュラル」(TBS系)や、深田恭子と松山ケンイチが夫婦役を演じる「隣の家族は青く見える」(フジテレビ系)など話題作が控えている来年1月期のドラマだが、今、業界内では、それぞれ人気女優が出演する2つのドラマにおける “対決”が話題になっているという。

「1月からテレ朝で『ホリデイラブ』(毎週金曜11時15分~)が、日テレで『トドメの接吻』(毎週日曜10時半~)が始まるのですが、どちらが“過激な艶っぽシーン”を見せるのか、注目を集めているんですよ」と語るのはテレビ関係者だ。

「ホリデイラブ」で主演を務めるのは仲里依紗。今年の話題作「あなたのことはそれほど」(TBS系)に続いて“不貞夫の妻”を演じる。

一方の「トドメの接吻」では門脇麦が“キスで人を殺す女”という前代未聞の役を怪演する。

「両ドラマとも告知段階から刺激的な表現で期待を煽っていて、スタッフの意欲を非常に強く感じますね」と語る同関係者は「“出演者のプライド”からも過激な描写が期待できるのでは」と指摘する。

「仲里依紗と門脇麦は、両者とも“芸能界屈指の艶気を放っている旬の女優”です。両ドラマでライバル意識とともにきわどい演技が自発的に、切磋琢磨するようにエスカレートする可能性は大いにあり得るんじゃないでしょうか」(前出・テレビ関係者)

 1月期ドラマで繰り広げられる旬の女優同士の“艶出し競争”に放送前から楽しみになってくる。

(白川健一)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
田中みな実「先端当て」VS 鷲見玲奈「極太パックン」!/妖艶「放送事故」大全(3)
2
バス旅お蔵入り回がついに放送!「封印」された理由は“2つのルール破り”か!?
3
マリッジブルー!?深田恭子、横浜流星に“バスト押し付けハグ”した危うい心理
4
中居正広、「ジャニーズ退所」報道で再噴出する“裏切り者キムタク”の辛辣声!
5
岡副麻希、チラっと見えショットに「アンダーウェアかインナーか!?」議論勃発