芸能

にゃんこスター、新ネタは大ウケも「ベッド修羅場」で破局危機!?

 12月4日に放送されたバラエティ番組「The NIGHT」(AbemaTV)に、大ブレイク中の男女お笑いコンビ・にゃんこスターが出演。テレビ初公開となる新ネタを披露し、大きな注目を集めたという。

「にゃんこスターはリズム縄跳びネタがおなじみですが、この日はどこの番組でも見せたことのないコントを披露しました。内容は、アンゴラ村長がシュールすぎる紙芝居を読み上げ、スーパー3助がツッコんでいくというもの。ネタが終わると、司会のスピードワゴンの2人は拍手。小沢一敬も『マジで最高。本当に面白い』と真剣なトーンで高評価を与えていました。視聴者からも『これをキングオブコントの2本目でやっていれば優勝したかも』という絶賛のコメントまで飛び交っていました」(テレビ誌記者)

 芸人としての評価を上げたにゃんこスター。二人はコンビを組みつつ男女交際していることでも話題を集めているが、この日の2人からは、最近、破局の危機があったことが明かされた。

「3助によると、自宅に遊びに来たアンゴラ村長がベッドの上でポテトチップスを食べ、汚れた手を布団で拭き始めたのだとか。3助が優しく注意したところ、それが気に障ったアンゴラ村長は『何でそういう言い方すんの?』と逆ギレ。3助が『そういう人とは結婚したくないよ!』と言い返すと、アンゴラ村長は『じゃあ結婚しなきゃいいんじゃない?』と畳みかけ、修羅場になったそうです。このエピソードに周りの出演者からは『これは別れるね』と破局を予言する声もあがっていました」(前出・テレビ誌記者)

 別れる時にはコンビも解散と宣言しているにゃんこスター。はたして今後の活躍と交際の行方はどうなっていくのだろうか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
アキラ100%よりヤバい?「嫌いな芸人」ランキングでガチにアウトな芸人とは
2
NEWS手越祐也にも「未成年」女性との飲酒報道も世間が全然驚かないワケ
3
半同棲に発展!?ワンオクTaka、芸能界最強ボディの浅田舞と結婚の可能性
4
キムタク新ドラマ「星降るレストラン」の役柄に世間は「もう飽きた」の声
5
綾瀬はるか主演の新ドラマに囁かれる「まるで艶系動画」の“匂い”!