芸能

「地元で“奇跡の一枚”量産」橋本環奈が見せていた「天使の素質」!

 12月1日、福岡県出身の橋本環奈が、福岡中央署の一日署長をつとめ、警察官の姿でパレードに参加した。報道陣を含め、多くの人々がこの模様をカメラに収めたのだが、それら、どの写真にしても「奇跡の一枚」と、ネットをにぎわせている。いわずもがな、橋本環奈と言えばローカルアイドル時代の「奇跡の一枚」によって劇的ブレイクを果たし、一気にスターダムを駆け上がった「1000人に一人の逸材」。アイドル誌編集者に聞いた。

「一時期、少し太ってしまった時期もありましたが、現在、完全に取り戻したと言っていいでしょうね。その美少女ぶりには驚かされます。太った時期を経由して、バストサイズもさり気なくアップしていることも含め、満点!」

 と、やや興奮気味である。橋本環奈といえば、奇跡のブレイク以降、東京での活動は吉本がマネージメントを担当。2016年3月末に卒業するまでは、アイドルグループ・Rev.from DVLのメンバーとして稼働していた。前出のアイドル誌編集者が振り返る。

「正直言えば、橋本環奈を誌面に出すためにグループを取り上げていた面もありました。その雰囲気は、橋本環奈含めて他のメンバーたちも察するところはあったかと思いますが、気まずいような空気は一切なく、メンバーに1人売れたことをイジられても明るく応対。持参した手土産も、誰よりも早く反応して『おいしそうだなって、ずっと気になってました。ありがとうございます!』と前のめりにくる。これで『あの写真だけで終わる一発屋にはならない』と確信しましたね」

 少女の年代で世に出ると、二十歳を前に「劣化した」と言われがちな芸能界。しかし、現在、18歳の橋本環奈には無縁な話のようだ。

「盛り返したな」「ついに本当の全盛期がくる」「前世で何をしたらこんな容姿になれるんだ…」「自分がみすぼらしい生き物に思えてくる」「これ完全に天使でしょ」とネットでは惜しみない賛辞が送られる。

「宮沢りえが、写真集『Santa Fe』を発売したのが18歳の時。誰でも奇跡が撮れてしまうなら、さらに衝撃の1枚に期待したくもなります」(前出・アイドル誌編集者)

 奇跡は起こるか…?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    塩試合を打ち砕いた!大谷の〝打った瞬間〟スーパー3ランにMLBオールスターが感謝

    日本時間の7月17日、MLBオールスター「ア・リーグ×ナ・リーグ」(グローブライフフィールド)は淡々と試合が進んでいた。NHK総合での生中継、その解説者で元MLBプレーヤーの長谷川滋利氏が「みんな早打ちですね」と、少しガッカリしているかのよ…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

    新井貴浩監督が絶賛!劇画のような広島カープ野球の応援歌は「走れリュウタロー」

    プロ野球12球団にはそれぞれ、ファンに親しまれるチームカラーがある。今季の広島カープのチームカラーを象徴するシーンが7月初旬、立て続けに2つあった。まずは7月4日の阪神戦だ。3-3で迎えた8回裏、カープの攻撃。この試合前までカープは3連敗で…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
伊達綱宗に5億円を要求!身請けされても指1本触れさせず斬殺された「悲劇のトップ花魁」
2
38歳で完全に浜崎あゆみ路線!AAA宇野実彩子の過激化に賛否勃発も「一度露出したら止められない」
3
【ヤバイぞコロナ】5類移行後の「最大波」が襲来!過去の免疫をいとも簡単にすり抜ける「新変異株」の正体
4
「巨人軍は冷たい。それは今も感じている」西本聖が嘆いた現役時代の「仕打ち」
5
大臣になった扇千景が怒りに震えた人間国宝の夫「御開帳ハレンチ写真」/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史