芸能

「地元で“奇跡の一枚”量産」橋本環奈が見せていた「天使の素質」!

 12月1日、福岡県出身の橋本環奈が、福岡中央署の一日署長をつとめ、警察官の姿でパレードに参加した。報道陣を含め、多くの人々がこの模様をカメラに収めたのだが、それら、どの写真にしても「奇跡の一枚」と、ネットをにぎわせている。いわずもがな、橋本環奈と言えばローカルアイドル時代の「奇跡の一枚」によって劇的ブレイクを果たし、一気にスターダムを駆け上がった「1000人に一人の逸材」。アイドル誌編集者に聞いた。

「一時期、少し太ってしまった時期もありましたが、現在、完全に取り戻したと言っていいでしょうね。その美少女ぶりには驚かされます。太った時期を経由して、バストサイズもさり気なくアップしていることも含め、満点!」

 と、やや興奮気味である。橋本環奈といえば、奇跡のブレイク以降、東京での活動は吉本がマネージメントを担当。2016年3月末に卒業するまでは、アイドルグループ・Rev.from DVLのメンバーとして稼働していた。前出のアイドル誌編集者が振り返る。

「正直言えば、橋本環奈を誌面に出すためにグループを取り上げていた面もありました。その雰囲気は、橋本環奈含めて他のメンバーたちも察するところはあったかと思いますが、気まずいような空気は一切なく、メンバーに1人売れたことをイジられても明るく応対。持参した手土産も、誰よりも早く反応して『おいしそうだなって、ずっと気になってました。ありがとうございます!』と前のめりにくる。これで『あの写真だけで終わる一発屋にはならない』と確信しましたね」

 少女の年代で世に出ると、二十歳を前に「劣化した」と言われがちな芸能界。しかし、現在、18歳の橋本環奈には無縁な話のようだ。

「盛り返したな」「ついに本当の全盛期がくる」「前世で何をしたらこんな容姿になれるんだ…」「自分がみすぼらしい生き物に思えてくる」「これ完全に天使でしょ」とネットでは惜しみない賛辞が送られる。

「宮沢りえが、写真集『Santa Fe』を発売したのが18歳の時。誰でも奇跡が撮れてしまうなら、さらに衝撃の1枚に期待したくもなります」(前出・アイドル誌編集者)

 奇跡は起こるか…?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
広島カープ「次の監督決定」秒読み!「アライさん」を支える「名参謀」入閣情報
2
川島なお美「前貼りなし」で挑んだ古谷一行とのベッドシーン「入っていた」伝説
3
松本伊代、それでもヒロミを選んだ“アイドル時代”群がった男たちの「接近手段」
4
衝撃発覚!あの紅白歌手に楽曲を提供した「薬物作曲家」の逮捕劇
5
安田美沙子、「感動の出産シーン」と真逆の“汚部屋”公開に“不衛生”非難が!