芸能

芸能デスクが予測する「今年中に賞味期限が切れそうな」イケメン2人!

 年も改まれば人の心も移り変わるもの。こと人気の移り変わりの早い芸能界で、今年賞味期限が切れる人気者を、以下、ベテラン芸能デスクが予想する。

「年明けに元SMAP・香取慎吾の最後のレギュラー番組『おじゃMAP!!』(フジテレビ系)の打ち切りがようやく決まりましたが、今年はテレビで見られなくなるイケメン俳優が続々出ると予測します。その筆頭がディーン・フジオカ。支持層主婦がまったく望んでいない音楽活動を続けるだけに年明けすぐにでも賞味期限を迎えそう」

 まさに、生き馬の目を抜く芸能界では、一寸先が闇。

「一方、息を吹き返してきたのがキムタク。解散騒動では裏切り者のイメージが固定してしまいましたが、まさかのLINEスタンプで復調の兆しとなった。特に肖像権に厳しく、メンバーのSNSが全面禁止のジャニーズ事務所が初の公式スタンプを発売したことは『キムタクの安売りが始まった!』と衝撃的でした。もっとも、木村くんが毎月数千円ほどアニメのスタンプを買い漁っているのは有名な話なんですけど…」

 昨年末に結婚した岡田准一に木村が「メデタイ」スタンプを3つ送ったほどスタンプマニアでもあった。

「常に『ジャニーズの最先端を切り開くのはオレだ』という意気込みが木村くんの真骨頂。1月ドラマは決まっていたフジの月9枠を蹴ってまで、テレ朝を選びましたが、内容に関しては『今までやったことのない役で』という本人オーダーがあり、『BG』(ボディーガード)役に決まった。微妙に岡田准一の『SP』にかぶる気もしますが…」

 どんな役を演じてもスタンプのようなマンネリ演技はそろそろ賞味期限!?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
W杯直前にフジテレビがまたしても“非国民的”失態やらかしネット大荒れ!
2
桐谷美玲、「三浦翔平が交際宣言」よりも祝福した“劇的な顔面変化”!
3
キムタク新ドラマ「星降るレストラン」の役柄に世間は「もう飽きた」の声
4
「おい!フジテレビ」指原莉乃、AKB48選抜総選挙スピーチ中のCM寸断に苦言
5
「レッドカードな女」の即刻退場バトル(2)満島ひかりがクドカン舞台を降板した理由