芸能

広末涼子、37歳JK制服姿に「本物よりホンモノ感ある!」の声が

 賃貸物件空室情報サービス「CHINTAI」の新CMキャラクターに就任した広末涼子。1本のCMの中で広末が10代の大学受験に合格した高校生、20代の遠距離恋愛中の女性、30代のキャリアウーマンを演じ分けているのだが、その高校生姿に大きな反響が寄せられているという。

「『本物の高校生よりホンモノ感ある』『パッと見マジで高校生!』といった声があがっているのです。広末が制服姿を見せたのは1997年7月期放送のドラマ『ビーチボーイズ』(フジテレビ系)以来およそ20年ぶり。このドラマではセーラー服姿を披露していました。今回のCMではブレザーにチェックのスカート姿と、コートにチェックのマフラーを巻いた姿の2種を披露していますが、37歳とは思えない清潔感と透明感には驚きを隠せません。決していわゆる“JK扮装”には見えないところが、広末の素晴らしさであり、スゴみとも言えるでしょう。同じCMで演じ分けているピンクのブラウスに白いスカートをはいたOL風ファッションや、キャリアウーマン風のかっちりしたスーツより制服のほうが似合って見えるのは、目鼻立ちに華やかさが感じられるものの、基本的には和風な顔立ちというところが大きく影響しているかもしれません。おそらく広末は絣(かすり)のモンペ姿も似合うと思いますよ」(広告代理店社員)

 広末の制服姿なら、現役の男子高校生も翻弄できるのではないか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
戸田恵梨香、「大恋愛」最終回で視聴者が寄せた「大号泣ポイント」と“不満”!
2
“第4子命名公表”に祝福の声続々!?辻希美の好感度がグングン上がる理由
3
米倉涼子が近隣住民に過剰反応!?有名美女21人「ナマ素顔」目撃談を大放出!
4
清野菜名、「賀来賢人がワシづかみ」バストはすでにトップもさらし済みだった!
5
「聖夜が誕生日」嵐・相葉雅紀が指折り数えて待つ“プレゼント”とは?