芸能

クロちゃん「水曜日のダウンタウン」でも放送できなかった“激ヤバ夜の癖”

 去る12月27日に放送されたバラエティ番組「水曜日のダウンタウン」(TBS系)にて、安田大サーカス・クロちゃんを監視する企画が放送された。同企画は放送後、視聴者から大きな反響を呼んだという。

「今回、番組側は『フューチャークロちゃん』という未来の出来事を予言するツイッターアカウントを開設。そこでつぶやいた内容が、次の日にクロちゃんの周囲で実際に起こるという企画を放送しました。そこでは、クロちゃんが好意を寄せる美人モデルを使ったドッキリに対し号泣する様子や、スタジオの天井に長時間吊るされるお仕置きなど、衝撃的な内容が続いたため、SNSで大きな話題を集めました」(テレビ誌記者)

 放送後、「ここのスタッフはすごい!」「面白かった」という称賛の声だけでなく、「さすがにやりすぎ」という批判の声も上がるなど、ネットでは賛否両論が飛び交う事態となった。

 そんな中、12月12日発売の雑誌「TVBros.」では、関係者により番組の裏側が語られたという。

「同誌には、クロちゃんと番組スタッフによる対談が掲載。スタッフによると、本当にエグい場面が撮れてしまった場合は温情でカットしているそうです。また自室を隠し撮りされることが多いクロちゃんですが、“1人でする”時は風呂場で足湯しながら行うのが好きと本人が告白。しかし血圧が上がりすぎて、握ったまま気を失ったこともあるのだとか。そんなクロちゃんですが、過去には艶系女優と交際しており、プライベートの様子が女性により週刊誌で暴露されたことがあります。彼女によるとクロちゃんは『(小を)飲みたい』と甲高い声で迫ってきたり、『大きいのをする姿が見たい』とお願いしてくるそうです。もしそのレベルの言動が、今回の番組で撮れていたとしても、スタッフはカットするしかなかったでしょうね」(前出・テレビ誌記者)

 番組では、女性との食事中、相手が席を外した瞬間にコップを舐め回す場面が映り、視聴者を驚かせたクロちゃん。しかし彼の性に対する探求心は、あのレベルどころではないのかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
戸田恵梨香、「大恋愛」最終回で視聴者が寄せた「大号泣ポイント」と“不満”!
2
“第4子命名公表”に祝福の声続々!?辻希美の好感度がグングン上がる理由
3
Koki、「理想の女性は母」発言で出てしまった「言わないほうがよかった」の声
4
清野菜名、「賀来賢人がワシづかみ」バストはすでにトップもさらし済みだった!
5
上沼恵美子 関西テレビ界に君臨する「抹殺力」(2)「ポスト上沼」の面々は…