芸能

クロちゃん「水曜日のダウンタウン」でも放送できなかった“激ヤバ夜の癖”

 去る12月27日に放送されたバラエティ番組「水曜日のダウンタウン」(TBS系)にて、安田大サーカス・クロちゃんを監視する企画が放送された。同企画は放送後、視聴者から大きな反響を呼んだという。

「今回、番組側は『フューチャークロちゃん』という未来の出来事を予言するツイッターアカウントを開設。そこでつぶやいた内容が、次の日にクロちゃんの周囲で実際に起こるという企画を放送しました。そこでは、クロちゃんが好意を寄せる美人モデルを使ったドッキリに対し号泣する様子や、スタジオの天井に長時間吊るされるお仕置きなど、衝撃的な内容が続いたため、SNSで大きな話題を集めました」(テレビ誌記者)

 放送後、「ここのスタッフはすごい!」「面白かった」という称賛の声だけでなく、「さすがにやりすぎ」という批判の声も上がるなど、ネットでは賛否両論が飛び交う事態となった。

 そんな中、12月12日発売の雑誌「TVBros.」では、関係者により番組の裏側が語られたという。

「同誌には、クロちゃんと番組スタッフによる対談が掲載。スタッフによると、本当にエグい場面が撮れてしまった場合は温情でカットしているそうです。また自室を隠し撮りされることが多いクロちゃんですが、“1人でする”時は風呂場で足湯しながら行うのが好きと本人が告白。しかし血圧が上がりすぎて、握ったまま気を失ったこともあるのだとか。そんなクロちゃんですが、過去には艶系女優と交際しており、プライベートの様子が女性により週刊誌で暴露されたことがあります。彼女によるとクロちゃんは『(小を)飲みたい』と甲高い声で迫ってきたり、『大きいのをする姿が見たい』とお願いしてくるそうです。もしそのレベルの言動が、今回の番組で撮れていたとしても、スタッフはカットするしかなかったでしょうね」(前出・テレビ誌記者)

 番組では、女性との食事中、相手が席を外した瞬間にコップを舐め回す場面が映り、視聴者を驚かせたクロちゃん。しかし彼の性に対する探求心は、あのレベルどころではないのかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(1)本田翼は楽屋での毒づきが…
2
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(3)『ギャル枠』はみちょぱの一人勝ち
3
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(2)結果が出せない宇垣美里
4
「バス旅」太川陽介を唸らせる河合郁人の活躍で川崎麻世に不要論!
5
浅田舞“Eカップ”くっきり“宅トレ”番組が朝から際ど過ぎた!