芸能

広瀬すず、主演ドラマ「anone」で“迷走”が心配されるワケ

 目下、大御所筋に愛される“ジジ殺し女優”の若手筆頭格といえば、広瀬すず。

「再来年の『夏空』でNHK朝ドラ100人目のヒロインとなることが昨年発表されましたが、99作目の『まんぷく』のヒロインがいまだ発表されていないというのは、異例中の異例です。それも1年先までスケジュールがパンパンの広瀬を見越してのフライング発表だったようです。もっとも、現在放映中のNHK朝ドラ『わろてんか』には姉・広瀬アリスが出演しているため、彼女とのバーターではないかとも囁かれています」(芸能デスク)

 口さがない芸能マスコミは、そんなふうに広瀬ネタを騒ぎ立てるが、本人に浮ついた様子はないという。

「広瀬は、今年でラスト10代ラストの年だということに、一抹の不安があるようです。というのも、やはりバラエティ番組でのスタッフを見下したようにもとれてしまう“失言”がいまだに尾を引いているようですね。ほんの数年前まで活発なバスケット少女だった広瀬だけに、無邪気な発言を批判されたことが痛い思い出になってしまったようだ」(前出・デスク)

 とはいえ、映画、ドラマ、CMなど引く手数多の状況には変わりはない。

「1月10日スタートの主演ドラマ『anone』(日本テレビ系)は、『東京ラブストーリー』(フジテレビ系)、『Mother』(日テレ系)など名作ドラマを手掛けた大御所・坂元裕二氏の脚本で、両親を亡くした天涯孤独な少女という役柄を演じます。髪の毛をバッサリとベリーショートに切り落とし、役柄に集中しようと必死のようですが、それでも、脚本が何度か書き換えになったこともあり、キャラ作りがブレブレ。たまらず本人がギブアップし、キャラ設定について坂元氏に確認したそうです。すると今度は役柄の人物設定に関する背景など電話帳ほどの分厚い人物描写がされている資料を手渡されてしまったとか。本人はそれでますます頭を抱えてしまったらしい」(前出・デスク)

「anone」ですずの迷走が始まっ“tanone”なんてことになりませんように。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石橋貴明もショック?「細かすぎモノマネ」に木梨憲武が出演しない理由
2
松本人志、BTS原爆Tシャツ問題に“号泣マジギレ”も十分ありえた「過去言動」!
3
急落TV美女に「戦力外通告」の非情現場(3)かつてのスーパーアイドル・中山美穂も…
4
大みそか「ガキ使」に「新しい地図」サプライズ出演情報も立ちはだかる壁!
5
急落TV美女に「戦力外通告」の非情現場(1)期待されていた有働由美子だったが…