芸能

いしだ壱成「仕事は選ばない」発言で熱視線を送る業界とは?

 19歳の女優と同棲中であることを明かし、何かと世間を騒がせているいしだ壱成。23歳も年下の恋人を得て幸せいっぱいと思いきや、仕事がなく苦しい生活を送っているようだ。

1月5日発売の「女性自身」が報じたところによると、いしだは家賃2万4000円のワンルームを愛の巣にしているという。都心からは離れた東京の郊外にあり、最寄り駅まではバスで20分。まるで貧乏学生のような生活環境だ。

「それもこれも仕事がないからだとか。何とかこの苦境から抜け出そうと、いしだは『仕事を選ばない』と話しているそうです」(芸能ライター)

 この発言を受けて、ある業界が彼に熱視線を送っているという。それは薄毛関係の会社である。かつてはイケメン俳優だったいしだだが、今では薄毛ばかりが取りざたされる有り様。テレビのバラエティ番組で薄毛をツッコまれ、思わず「最近、ハゲとよく言われるんですよ。ちょっとハゲてるかもしれないけど、そりゃ年も取ります」と、ハゲを認めたこともある。

「そんな彼にかつらメーカーを始め、AGA(男性型脱毛症)の治療を行う医院などが注目しています。話題性は十分ありますし、髪の毛がふさふさになれば彼はイケメンに戻るわけなので、薄毛を解消するメリットをアピールできる。『薄毛だとこんなに残念だけど、ふさふさならほらこの通り』と謳うことができますからね。『仕事を選ばない』ということであれば、いろいろな演出をすることができますし、利用価値は十分あります」(大手広告代理店CMディレクター)

 いしだは薄毛を解消して、フトコロの“寂しさ”からも脱することができるだろうか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
村上信五に「大恥をかかせた」フジテレビにジャニーズが大激怒!?
2
飲酒ひき逃げ・吉澤ひとみを待ち受ける「刑務所地獄」(1)危険運転致傷罪で重刑に
3
人気女優「セレブ」と金欠くらべてみました(1)石原さとみは“リアル高嶺の花”
4
カンニング竹山と後輩芸人のガチ喧嘩は放送作家の大失敗だった!?
5
嵐・松本潤とあの艶系女優が復縁!?インスタに投稿された“意味深”写真とは?