芸能

宮迫博之の「元相方」がスゴイ人すぎる!驚きの素顔とは?

 昨年も続々と報じられた有名芸能人の「不貞」騒動。「オフホワイト」なる名言を生んだのは、雨上がり決死隊・宮迫博之だ。「文春砲」によって、グラビアタレントでモデルの小山ひかる、30代の美容ライターとの不貞が暴かれた。そんな宮迫の今の相方は蛍原徹だが、実は大阪NSC(吉本総合芸能学院)の在学期間中は、別のパートナーがいたという。事情通の出版コーディネーターはこう明かす。

「アマチュアだった頃は、恵藤憲二さんと『ぴいぷる』というコンビを組んでいました。この恵藤さん、実はすごい人なんです。高校卒業後、ラーメン店を起業するかたわら、NSCで宮迫さんと組んでいたんですが、解散。事業家に転身しました。雑貨の並行輸入、飲食をへて、水商売を手がけると、およそ10年で全国100店舗の巨大チェーンにしてみせ、年商は300億円超え。“キャバクラ王”と呼ばれました。その資金でファッション事業を展開。服飾会社・MARK STYLERの創業者として、たびたびメディアに登場している成功者なんです」

 そのファッションショーで出会ったのが、紅白出場経験もあるダンス&パフォーマンスユニット「AAA」にいた伊藤千晃。2人は結婚、伊藤はAAAを脱退した。

「伊藤は結婚、出産をへて、フォトブックを出版して、来年にはバースデートークイベントを控えています。テレビ露出こそ少ないですが、固定ファンはとっても多いんです」(前出・出版コーディネーター)

 宮迫は元相方とその妻に人生指南をしてもらうべきかもしれない。

(北村ともこ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
深田恭子が杏、北川景子に続き“百合遊戯”標的に狙い定めた「若手女優」
2
「50万でどう?」坂口杏里から誘いを受けた男性から語られた衝撃の事実とは?
3
美女アナ「仁義なき覇権バトル」春の陣(3)テレ東は田中瞳が一気にエースアナへ
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
ヒカキン「めざましテレビ」レギュラー決定も局内から「安直すぎる」の声