芸能

小泉今日子「今さらの不貞宣言」をしたのはある人を守るため?

 2月1日、1月末をもって所属事務所「バーニングプロダクション」から独立したことを自身のサイトで報告した小泉今日子。ところが事務所独立報告だけでなく、2015年頃から交際の噂があった俳優の豊原功補と「恋愛関係」であることも報告。さらに豊原には家族があり「不貞関係」であると説明。「ご家族にはお詫びの言葉もございません」と謝罪しつつ「人間としてのけじめとしてご報告させて頂きます」と締めくくった。

「小泉と豊原はこれまでに写真も複数回撮られているうえ、15年秋頃から事実婚状態で同じマンションにも住んでいますから、業界内ではこの不貞宣言に『なぜ今さら?』の声が続出しています。豊原も小泉と同時に自身のサイトで交際を認め、妻子とは3年ほど前から別居中であることを明かしていますが、離婚協議に対しては何も触れていません。そのため、このタイミングで2人が不貞宣言したのは、豊原と別れようとしてくれない妻に対するプレッシャーではないかとの見方もあるほど。しかし実は、小泉と豊原がこの時期に不貞宣言したのには、ある人を守るためなんだそうです」(女性誌記者)

 その人の名は筒井ともみ氏。小泉と豊原が出会った03年放送の単発ドラマ「センセイの鞄」(WOWOW)で脚本を担当した人物だ。

「今年9月下旬公開予定の小泉主演映画『食べる女』は、筒井が10年前から企画を立ち上げ、主演は小泉以外には考えられないとスケジュールを待ち、やっと先月8日にクランクインしました。小泉は自身の不貞問題に筒井の作品が巻き込まれないように、あらかじめ公表したのではないかと言われているようです」(前出・女性誌記者)

 小泉が演じるヒロイン・敦子は、結婚せず、雑文を書きながら古書店を営んでいる設定。敦子と筒井自身とは重なる部分が多く、恋愛話も出てくるという。不貞宣言の余波とともに、この映画にも注目だ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
広瀬すず、ドッキリ動画に映り込んだ「爆裂バストが凄い」とファン大反響!
2
鈴木奈々のヒップ見せ以上!「女子メンタル」地上波カットされたウイカの激艶シーンとは?
3
貴島明日香、人気お天気キャスター1位も納得のバスト渓谷写真の「破壊力」!
4
森七菜、髪型イメチェンで「完全に広瀬すず化!」ファンがザワザワ
5
巨人のエース・菅野が「越権行為」も原監督が手を出せなかった“事情”とは!?