芸能

松本人志、娘の“恋バナ”が早くも気になる「メロメロ親バカ素顔」

 松本人志が、1月26日放送の「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)で、溺愛する娘について本音を明かしまくった。

「番組には、スポーツキャスターの永島昭浩と娘のフジテレビ・永島優美アナがゲスト出演。父の“娘溺愛”エピソードが明らかにされた後、坂上忍が『今は小学生用のメイクとかあるから、娘さんがそういうのを急にし出したらどうする?』と松本に質問。すると『ちょっと艶気づいてきて、嫁にはチラッと好きな男の子の話をどうやらしてるけど、オレにはバレへんようにしている』と漏らしていました」(テレビ誌記者)

 松本には、2009年に結婚した元タレントの伊原凛夫人との間に同年に生まれた娘がいるが、最近、早くも娘の“恋バナ”が気になってしょうがないらしく、坂上に「そういうのは気になるんですか?」と問われると「超なるよ」。毒舌がウリの松本の意外な一言に、ナビゲーターの小島瑠璃子も「松本さん可愛い~」と声を上げた。

「松本は業界でも“親バカ”で有名。エピソードはたくさんあって、娘が生まれた翌年には、松本の誕生日を祝う会の席で、自分が主役にもかかわらず『娘の顔を見たいから帰るわ』と言って途中退席。さらに2010年に放送された『人志松本の○○な話』(フジ系)では『2歳まではキスしたら虫歯がうつるからキスできない』なんて悩みを告白しています」(芸能誌デスク)

 そんな松本だが、この日の前週放送の「ダウンタンなう」では、娘を叱ったエピソードも告白。その日はモデルのSHIHOをゲストに迎え、彼女のマネージャーが「サランちゃん(SHIHOの娘)がハンバーガーのレタスを投げても怒らない」と暴露するとSHIHOが「レタスが嫌ってはずしただけ。食べたくないものは食べなくていい」と持論を展開。これに対し松本は、「ボクはこういう店に来て店員さんにナメた口をきいたらメチャクチャ怒る。ちょっと前に(レストランで)携帯でゲームし出して、店員さんがアイスクリームを持ってきた時にゲームをしながら『ありがとうございまーす』て言ったから、おいコラコラと。それはもうメチャクチャ怒ります」と告白している。子供を溺愛しつつも、威厳も保とうとしているかに見える松本。将来“恋バナ”が発覚しても、その威厳を保っていることができる!?

(窪田史郎)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    デキる既婚者は使ってる「Cuddle(カドル)-既婚者専用マッチングアプリ」で異性の相談相手をつくるワザ

    Sponsored

    30〜40代、既婚。会社でも肩書が付き、責任のある仕事を担うようになった。周囲からは「落ち着いた」なんて言われる年頃だが、順調に見える既婚者ほど、仕事のプレッシャーや人間関係のストレスを感じながら、発散の場がないまま毎日を過ごしてはいないだ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , |

    「王座戦」初防衛に王手をかけた「鬼神・藤井聡太」の勝利の方程式は「パイナップル・キノコ抜き・室温20度」

    いくら漫画でも、こんな展開は描けない。将棋の第72期王座戦5番勝負第2局が9月18日、名古屋市の名古屋マリオットアソシアホテルで行われ、午前9時の対局開始からわずか30分で76手まで進む「AI超速将棋」を藤井聡太七冠が制して2連勝。王座戦初…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , |

    コレクター急増で価格高騰「セ・パ12球団プロ野球トミカ」は「つば九郎」が希少だった

    大谷翔平が「40-40」の偉業を達成してから、しばらくが経ちました。メジャーリーグで1シーズン中に40本塁打、40盗塁を達成したのは史上5人目の快挙とのこと、特に野球に詳しくない私のような人間でも、凄いことだというのはわかります。ところで、…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
元テレビマンが和田アキ子と芸人を酷評「アッコにおまかせ!」は「リアルな裸の女王様というコント」
2
中日ドラゴンズ守護神マルティネスの去就を変える「捕手をやりたい」もうひとりのマルティネス
3
【竜王戦】藤井聡太「変化⇒前例のない展開」で完敗を喫した「大根の辛みしゃっくり」
4
川崎Fを常勝軍団にした鬼木達監督退任で「次の監督オファー」は「鹿島アントラーズと五輪代表」
5
日本サッカー「ジョホールバルの歓喜」の闇…笑顔なき岡野雅行「記憶が飛んだ20分間」の地獄と極限状態