芸能

松本人志、娘の“恋バナ”が早くも気になる「メロメロ親バカ素顔」

 松本人志が、1月26日放送の「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)で、溺愛する娘について本音を明かしまくった。

「番組には、スポーツキャスターの永島昭浩と娘のフジテレビ・永島優美アナがゲスト出演。父の“娘溺愛”エピソードが明らかにされた後、坂上忍が『今は小学生用のメイクとかあるから、娘さんがそういうのを急にし出したらどうする?』と松本に質問。すると『ちょっと艶気づいてきて、嫁にはチラッと好きな男の子の話をどうやらしてるけど、オレにはバレへんようにしている』と漏らしていました」(テレビ誌記者)

 松本には、2009年に結婚した元タレントの伊原凛夫人との間に同年に生まれた娘がいるが、最近、早くも娘の“恋バナ”が気になってしょうがないらしく、坂上に「そういうのは気になるんですか?」と問われると「超なるよ」。毒舌がウリの松本の意外な一言に、ナビゲーターの小島瑠璃子も「松本さん可愛い~」と声を上げた。

「松本は業界でも“親バカ”で有名。エピソードはたくさんあって、娘が生まれた翌年には、松本の誕生日を祝う会の席で、自分が主役にもかかわらず『娘の顔を見たいから帰るわ』と言って途中退席。さらに2010年に放送された『人志松本の○○な話』(フジ系)では『2歳まではキスしたら虫歯がうつるからキスできない』なんて悩みを告白しています」(芸能誌デスク)

 そんな松本だが、この日の前週放送の「ダウンタンなう」では、娘を叱ったエピソードも告白。その日はモデルのSHIHOをゲストに迎え、彼女のマネージャーが「サランちゃん(SHIHOの娘)がハンバーガーのレタスを投げても怒らない」と暴露するとSHIHOが「レタスが嫌ってはずしただけ。食べたくないものは食べなくていい」と持論を展開。これに対し松本は、「ボクはこういう店に来て店員さんにナメた口をきいたらメチャクチャ怒る。ちょっと前に(レストランで)携帯でゲームし出して、店員さんがアイスクリームを持ってきた時にゲームをしながら『ありがとうございまーす』て言ったから、おいコラコラと。それはもうメチャクチャ怒ります」と告白している。子供を溺愛しつつも、威厳も保とうとしているかに見える松本。将来“恋バナ”が発覚しても、その威厳を保っていることができる!?

(窪田史郎)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「東京五輪までに逮捕される」ヤバイ芸能人リスト(1)マトリがリベンジに燃えるY
2
深田恭子、「ルパンの娘」ボディ密着ピタピタ衣装に「フジドラマを救う!」喝采
3
山口達也に続く!?紅白出場バンドの逮捕情報に「信じられない!」とファン大混乱
4
“ブラックロケ”が白日のもとに!出川ガールズが「イッテQの驚愕舞台裏」暴露
5
「東京五輪までに逮捕される」ヤバイ芸能人リスト(2)売れっ子俳優Tにまつわる物騒な目撃情報