芸能

福士蒼汰、熱愛発覚で「矢口真里のスゴさ」が改めて思い出されるワケ

 2月1日発売の「女性セブン」が俳優・福士蒼汰の熱愛をスクープ。ネットでは、お相手女性の意外な特徴にざわついた。イケメン俳優との熱愛が発覚したのは“インスタの女王”とも称されるMISATO。24歳の福士より3歳年上の27歳。現在、IDは削除されているが、写真を投稿すれば身につけていた服装や小物などに問い合わせが殺到するというファッションリーダー的な存在だという。

 記事によれば、1月26日、27日の連続デートを報告。初日は東京・六本木の焼き鳥店、カラオケバーをハシゴ。深夜3時過ぎに店を出た後、酔った彼女を福士が抱き抱えるシーンもあったという。その後、2人は福士のマンションへ。2日目の夜は割烹料理店で食事を済ませて外に出た後、2人は路上で密着。人目を気にすることもなく、福士は彼女を抱き寄せ、見つめ合っていた。2人は今年に入ってから共通の友人との食事会を通じて知り合い、ラブラブな関係に発展したと報じられているが、驚くほどのスピード交際だ。

「どちらがアプローチしたかは不明ですが、イケメン俳優のお相手だけにネットはMISATOの話題で持ちきりです。本名などプロフィールを明かした書き込みもありますが、そこで注目されているのが彼女の身長です。MISATOの身長は150cmとあり、183cmの福士とは33cmもの差があります」(週刊誌記者)

 記事に掲載された2人が見つめ合った抱擁写真を見ても、福士は真下を向き、MISATOは真上を向いている。ネットでは「福士と彼女の身長差がヤバすぎる」「彼女は福士と話すたび、首が疲れて、そのうち首がもげそう」「身長差があってもインスタ映えする」など、2人の身長に関するコメントが少なくなかった。

「この身長差は、あの矢口真里と元夫で俳優の中村昌也のカップルを思わせますね。もっともこちらは145cmと192cmでしたが、結婚当時は“夜の営み”なんかどんなスタイルで励むんだろうなんてことまで話題になりました。もっとも矢口のあまりにも衝撃的な行いによって、結婚2年で破局してしまいましたね」(前出・週刊誌記者)

 福士とMISATOの場合は、写真を見る限り、身長差はあっても、心の距離に差はなさそうだ。

(石田英明)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
鈴木亜美、幼少期の極貧生活告白で思い出される「アノ人との恋愛」
2
ミニ丈スカートにワキ見せも!「北朝鮮スッチーカレンダー」を入手公開
3
“SNS開設”を拒んだ新垣結衣が絶対にプライベートを見られたくないワケ
4
あの川田利明が「ベンツ3台分をつぎ込んでも」ラーメン屋を続ける理由とは!?
5
常盤貴子の完熟ボディに熱視線!過去最高の「2つのふくらみ」は見逃せないッ