芸能

福士蒼汰、熱愛発覚で「矢口真里のスゴさ」が改めて思い出されるワケ

 2月1日発売の「女性セブン」が俳優・福士蒼汰の熱愛をスクープ。ネットでは、お相手女性の意外な特徴にざわついた。イケメン俳優との熱愛が発覚したのは“インスタの女王”とも称されるMISATO。24歳の福士より3歳年上の27歳。現在、IDは削除されているが、写真を投稿すれば身につけていた服装や小物などに問い合わせが殺到するというファッションリーダー的な存在だという。

 記事によれば、1月26日、27日の連続デートを報告。初日は東京・六本木の焼き鳥店、カラオケバーをハシゴ。深夜3時過ぎに店を出た後、酔った彼女を福士が抱き抱えるシーンもあったという。その後、2人は福士のマンションへ。2日目の夜は割烹料理店で食事を済ませて外に出た後、2人は路上で密着。人目を気にすることもなく、福士は彼女を抱き寄せ、見つめ合っていた。2人は今年に入ってから共通の友人との食事会を通じて知り合い、ラブラブな関係に発展したと報じられているが、驚くほどのスピード交際だ。

「どちらがアプローチしたかは不明ですが、イケメン俳優のお相手だけにネットはMISATOの話題で持ちきりです。本名などプロフィールを明かした書き込みもありますが、そこで注目されているのが彼女の身長です。MISATOの身長は150cmとあり、183cmの福士とは33cmもの差があります」(週刊誌記者)

 記事に掲載された2人が見つめ合った抱擁写真を見ても、福士は真下を向き、MISATOは真上を向いている。ネットでは「福士と彼女の身長差がヤバすぎる」「彼女は福士と話すたび、首が疲れて、そのうち首がもげそう」「身長差があってもインスタ映えする」など、2人の身長に関するコメントが少なくなかった。

「この身長差は、あの矢口真里と元夫で俳優の中村昌也のカップルを思わせますね。もっともこちらは145cmと192cmでしたが、結婚当時は“夜の営み”なんかどんなスタイルで励むんだろうなんてことまで話題になりました。もっとも矢口のあまりにも衝撃的な行いによって、結婚2年で破局してしまいましたね」(前出・週刊誌記者)

 福士とMISATOの場合は、写真を見る限り、身長差はあっても、心の距離に差はなさそうだ。

(石田英明)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    高血圧のスペシャリストが教える血圧を下げる6つの裏ワザ

    40代以上の男性の6割が、高血圧と言われる中、「深呼吸」など簡単な方法で、みるみる血圧を下げることができるというマニュアル本が話題となっている。高血圧のスペシャリストが教える“血圧を下げる秘策”とは──。「数字ばかりが独り歩きし、『降圧剤、…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
“下腹部のスジ”見えた!? フジ鈴木唯、脚開き連発に男性視聴者が大興奮
2
消えたゴリ押し美女タレントは今(5)鈴木ちなみは有名二世を敵に回した?
3
「ブラックペアン」降板危惧も!? 加藤綾子に囁かれ始めた「健康不安説」の根拠
4
フジ鈴木唯、「美脚の間のスジ見せ一発」アクシデントで“カトパン超え”!
5
消えたゴリ押し美女タレントは今(4)芹那はアノ動画漏洩のせいで干された?