芸能

石田純一超え!?バイきんぐ小峠「カッコよすぎる恋愛哲学」に大反響

 2月7日放送の「女心がわかる男 わからない男」(日本テレビ系)で、バイきんぐ・小峠英二が発した言葉にSNS上から「いいこと言うな~」「かっこいい!」「好きになった」という声が寄せられている。それは、好きになった女性に告白するかという話の時に飛び出したのだが、以下、同番組での彼の発言を聞こう。

「絶対に無理ってわかってても、その人のことを好きになったらとりあえず告白しますね。だって、人生で本気で告白するくらい好きになる人なんて数えるほどしかいないじゃないですか。なのに自分の好きな気持ちを相手が知らないというのはすごい悔しい。だから伝えます、もったいないから」

 つまりあきらめるなら、相手に伝えてからあきらめたいというのである。

「そんな、実に男前な意見に対し、バカリズムが、彼のツルツルの頭を見て『なんかフッサフサですね』と考え方に惚れていました」(芸能ライター)

 同じように彼の恋愛観にグッときたネットユーザーも多かったようで、〈小峠マジイケメンだった あの瞬間は完璧に頭フサフサだったわ〉という意見も寄せられていた。

「小峠といえば、女優・坂口良子の娘で2世タレントの坂口杏里とも交際しましたが、破局後に坂口が艶系女優の道を歩き出した時も『デビューしたからにはトップを取っていただきたい』『一度は愛した女として、全力で応援しますよ! 頑張ってください』とエールを送ってました。その時も度量の広さを感じさせましたが、今回の発言によって、いよいよ、豊富な恋愛経験から名言を生み出してきた石田純一を超えたのでは」(前出・芸能ライター)

「(坂口)杏里と別れたあと彼女はいない」と、去年、あるイベントで明かしていた小峠だが、彼と付き合う女性はきっと幸せに違いないのである。

(魚住新司)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
楽天・田中将大に「不可解な動き」次回登板のメドなしで「無期限2軍」の不穏
2
水原一平が訴追されて大谷翔平の「次なる問題」は真美子夫人の「語学力アップ」
3
「すごく迷惑ですね」沖縄せんべろ居酒屋店員が嘆く「招かれざる客」のやりたい放題【2024年3月BEST】
4
【ボクシング】井上尚弥「3階級4団体統一は可能なのか」に畑山隆則の見解は「ヤバイんじゃないか」【2024年3月BEST】
5
訪米の岸田首相を招いた晩餐会で「なぜか黒ネクタイ姿」バイデン大統領の「笑えない話」