スポーツ

“艶”場面続出な平昌五輪「驚いた全シーン」(2)高木美帆はある部分が急成長?

 今大会、大活躍を見せた日本の女子スピードスケート選手たちの胸元にも話題が集中していた。平昌から帰国したばかりのスポーツ番組関係者が明かす。

「金・銀・銅、全てのメダルを獲得した高木美帆(23)のバストの急成長が大会前から話題になっていました。もともと彼女は胸が大きいほうではなく、“天才少女”と話題になったバンクーバー五輪の頃からバストサイズはAカップと目されていたのですが、昨年あたりから『急激に胸が成長している』とささやかれるようになった。競技スーツやジャージではわかりにくいものの、私服だと明らかに以前よりも豊かになっていてCカップ程度に見える。ソチ五輪後に就任したヨハン・デビット代表コーチによる肉体改造が彼女の躍進の背景にあると言われていますが、胸元にも大きな変化があったんですね」

 女子スピードスケート500メートルで金メダルを獲得した小平奈緒(31)も負けてはいない。

「以前から隠れ巨乳と言われていたのですが、今大会では『ノーブラの噂』が浮上したんですよ。彼女が取材対応してくれた際に私服のセーターを着ていたのですが、服の上からクッキリと小豆大のポッチが浮かび上がっていた。寒さからか、『立った』状態だったようで、単なる起伏ではないことが一目瞭然でした。私以外の取材陣も『ノーブラでしたね』と口々に言っていた。海外の女性アスリートだとノーブラは当たり前ですが、正直、小平の乳首にはドキッとしてしまいました」(前出・スポーツ番組関係者)

 寒い平昌で、エロエピソードは選手以外にも飛び火していた。

「報道陣が集まるメインプレスセンター前に設置されている『謎のオブジェ』が大注目されていました。オブジェのモチーフは『男性器』。フルチンで直立している男性の像なんですが、なぜか頭部が大きな亀頭の形というシュールなものでした。しかも数体並んでいて、異様のひと言。各国の報道陣が写真を撮りまくっていたし、我々は勝手に『ペニス像』と呼んで、待ち合わせ場所としても重宝した」(テレビスタッフ)

 そんなペニス像は人気女子アナの目にも触れていた。

「現地レポーターとして平昌入りしていたテレビ東京の鷲見玲奈アナ(27)に、ペニス像の写真を見せた不届き者が現れたんです。ところが鷲見アナは大爆笑しながら凝視したあげく、『オフに見に行ってみます』と言い切ったといいます」(前出・テレビスタッフ)

 日本のメダルラッシュが後押ししたのか、開放的になってしまう女子アナもいたようだ。

「今大会中、フジの三田友梨佳アナ(30)の表情が、現地でやけに明るかった。同じくフジの中継で現地入りしていた元フィギュア代表の高橋大輔(31)と急接近したともっぱらです。取材の合間にボディタッチしながら談笑しているので『イチャつきすぎ』『デキているのでは』と現地のスタッフは噂していた。『オフに両者の手つなぎデートを目撃した』という話まで出ていました」(五輪担当記者)

カテゴリー: スポーツ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
山本舞香、鈴木福くんの前で見せた“バスト渓谷見せ”過激衣装の賛否!
2
浜辺美波、「バスト突起」騒動にフォロワーは「歓喜」より「心配」のワケ
3
「木村文乃のバストを揉みしだく」東出昌大との驚愕映像に羨望の声!
4
阿部華也子、初ドラマの“女教師役”で注目は「Dバスト」より「桃型ヒップ」!?
5
フジ渡邊渚、「Gカップを机の上に乗せた」ド迫力映像にファン悶絶!