芸能

仲間由紀恵が妊娠報告もネット上で“言われたい放題”!その中身とは?

 旦那が旦那だけに悪く見られてしまうことは致し方なし?

 仲間由紀恵が3月1日、第1子を妊娠したことを発表した。仲間は2014年に俳優の田中哲司と結婚。出産願望が強かったものの、なかなか子宝に恵まれず、16年1月には仕事をセーブし、妊活に専念するなどの苦労がやっと報われた形となった。そうした背景を知るファンからは祝福コメントが絶え間なく送られているようだ。しかし、一方でネット上では田中に不貞歴があることから、妊娠中の田中の不貞を心配する声も見られる事態となっているようだ。

「田中は昨年6月にヘアスタイリストとの不貞愛がスクープされたことは記憶に新しいですが、結婚前で仲間と交際中の09年にも3股疑惑が浮上しています。そのため、所属事務所からは田中と別れるように言われていた時期もありました。それを押し切っての結婚でしたから、それだけ仲間が田中にベタ惚れしていたということになります。そのため、2度目の不貞を許したことについては、懐が広いという見方もあれば、よっぽどの『だめんず』好きとも見られているようです」(エンタメ誌ライター)

 実際にネット上に集まっているコメントを見ると「え、でも旦那さん…」と前置きして不貞を「していたよね」と確認するようなコメントから、「田中ならやってくれそう」「仲間さんの忍耐力は尊敬に値する」などといったコメントが見られている。さらには「そりゃ、こんな旦那なら太るよね」という指摘も。

「妊活が実らないストレスか田中の2度目の不貞が発覚する直前あたりから『仲間の体型がぽっちゃりしてきた』とネット上でも話題になっていました。そんな最中での田中の不貞報道ですから、相当、仲間もダメージを受けていたはず。それでも、この相手を逃したら、次の相手には容易に巡り会うことは難しいと踏んでの苦渋の決断が、妊娠という結果なのでは? と推測する声も…」(前出・エンタメ誌ライター)

 言われたい放題の現状だが、やはり世間を黙らせるためには末永く幸せな日々を築いていくことが、最も手っ取り早い方法だろう。

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    元SKE48の松村香織がガールズケイリンに潜入。女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    Sponsored
    137289

    ガールズケイリンをご存知だろうか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。男子と同じ競輪場のバンクを使うという部分では共通するものの、ガールズならではの見所もある。そのひとつが“華やかさ”。ここ数年の自転車ブームでご…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
深田恭子、「サーフボード手入れ中」水着姿公開でファンが「さすが!」大歓喜
2
下半身はいてない!?マギーの超ミニ丈スカートショットにファン騒然
3
大野智、39歳「誕生祭」は国交省も祝福する前代未聞の大盛り上がりだった!
4
出会って即関係!西野未姫がジャニーズと親密になった疑惑の番組とは?
5
大迷惑!「モトカレマニア」出演の矢田亜希子にまで及ぶ沢尻エリカ逮捕“余波”