芸能

仲間由紀恵が妊娠報告もネット上で“言われたい放題”!その中身とは?

 旦那が旦那だけに悪く見られてしまうことは致し方なし?

 仲間由紀恵が3月1日、第1子を妊娠したことを発表した。仲間は2014年に俳優の田中哲司と結婚。出産願望が強かったものの、なかなか子宝に恵まれず、16年1月には仕事をセーブし、妊活に専念するなどの苦労がやっと報われた形となった。そうした背景を知るファンからは祝福コメントが絶え間なく送られているようだ。しかし、一方でネット上では田中に不貞歴があることから、妊娠中の田中の不貞を心配する声も見られる事態となっているようだ。

「田中は昨年6月にヘアスタイリストとの不貞愛がスクープされたことは記憶に新しいですが、結婚前で仲間と交際中の09年にも3股疑惑が浮上しています。そのため、所属事務所からは田中と別れるように言われていた時期もありました。それを押し切っての結婚でしたから、それだけ仲間が田中にベタ惚れしていたということになります。そのため、2度目の不貞を許したことについては、懐が広いという見方もあれば、よっぽどの『だめんず』好きとも見られているようです」(エンタメ誌ライター)

 実際にネット上に集まっているコメントを見ると「え、でも旦那さん…」と前置きして不貞を「していたよね」と確認するようなコメントから、「田中ならやってくれそう」「仲間さんの忍耐力は尊敬に値する」などといったコメントが見られている。さらには「そりゃ、こんな旦那なら太るよね」という指摘も。

「妊活が実らないストレスか田中の2度目の不貞が発覚する直前あたりから『仲間の体型がぽっちゃりしてきた』とネット上でも話題になっていました。そんな最中での田中の不貞報道ですから、相当、仲間もダメージを受けていたはず。それでも、この相手を逃したら、次の相手には容易に巡り会うことは難しいと踏んでの苦渋の決断が、妊娠という結果なのでは? と推測する声も…」(前出・エンタメ誌ライター)

 言われたい放題の現状だが、やはり世間を黙らせるためには末永く幸せな日々を築いていくことが、最も手っ取り早い方法だろう。

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
芸能界「自己責任な女」受難の後始末(1)剛力彩芽はこのまま引退?
2
若林正恭と南沢奈央の破局に、大島優子のファンが安堵するワケ
3
岡村隆史、若林正恭と南沢奈央の破局に“心ない発言”で南沢ファンが怒髪天!
4
芸能界「自己責任な女」受難の後始末(3)酒井法子が住居を追い出された?
5
「HIKAKINも抜いた」米津玄師、“いったいいくら荒稼ぎ?”とネットで大激論!