芸能

仲間由紀恵が妊娠報告もネット上で“言われたい放題”!その中身とは?

 旦那が旦那だけに悪く見られてしまうことは致し方なし?

 仲間由紀恵が3月1日、第1子を妊娠したことを発表した。仲間は2014年に俳優の田中哲司と結婚。出産願望が強かったものの、なかなか子宝に恵まれず、16年1月には仕事をセーブし、妊活に専念するなどの苦労がやっと報われた形となった。そうした背景を知るファンからは祝福コメントが絶え間なく送られているようだ。しかし、一方でネット上では田中に不貞歴があることから、妊娠中の田中の不貞を心配する声も見られる事態となっているようだ。

「田中は昨年6月にヘアスタイリストとの不貞愛がスクープされたことは記憶に新しいですが、結婚前で仲間と交際中の09年にも3股疑惑が浮上しています。そのため、所属事務所からは田中と別れるように言われていた時期もありました。それを押し切っての結婚でしたから、それだけ仲間が田中にベタ惚れしていたということになります。そのため、2度目の不貞を許したことについては、懐が広いという見方もあれば、よっぽどの『だめんず』好きとも見られているようです」(エンタメ誌ライター)

 実際にネット上に集まっているコメントを見ると「え、でも旦那さん…」と前置きして不貞を「していたよね」と確認するようなコメントから、「田中ならやってくれそう」「仲間さんの忍耐力は尊敬に値する」などといったコメントが見られている。さらには「そりゃ、こんな旦那なら太るよね」という指摘も。

「妊活が実らないストレスか田中の2度目の不貞が発覚する直前あたりから『仲間の体型がぽっちゃりしてきた』とネット上でも話題になっていました。そんな最中での田中の不貞報道ですから、相当、仲間もダメージを受けていたはず。それでも、この相手を逃したら、次の相手には容易に巡り会うことは難しいと踏んでの苦渋の決断が、妊娠という結果なのでは? と推測する声も…」(前出・エンタメ誌ライター)

 言われたい放題の現状だが、やはり世間を黙らせるためには末永く幸せな日々を築いていくことが、最も手っ取り早い方法だろう。

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
伊藤健太郎「ガールズバー泥酔大放言」を実況
2
和久田麻由子“独り生活”の淋しさが溢れ出る?ただ今フェロモン大放出中!
3
「Gバスト」森咲智美、激艶ソロキャンプ動画に「違うカップを想像」声とは?
4
「バス旅Z」最新回!?田中要次&羽田圭介“ロケ目撃情報”
5
“土手スジ”が映った!?阿部華也子、スキャンダル危機も放送事故でファン激増!