芸能

ショップ店員たちは見た!大島優子・矢口真里・益若つばさ…「芸能人の本性」暴露座談会

20140107oshima

 年末年始、テレビで芸能人をお腹いっぱい見た人は多いだろう。だが、ニコニコしているのはテレビの中だけ。カメラが映っていないプライベートの素顔を、アイドルや女優がよく来店するという某人気ショップに勤める3人が、根掘り葉掘り明かした。

A(都内のカリスマショップ店員) 今まで来店した芸能人で、印象に残ってるのは元AKB48の大島優子ちゃん。前にウチのショップで展示してあるマネキンを他のお客さんが倒しちゃったんだよね。そしたらレジに並んでいた優子ちゃんが真っ先に駆けつけて、ソッコー直してくれたの。仕事の合間にお買い物に来ていたから、時間ないだろうに。

B(某人気ショップ店員) 逆に態度が悪かったのが、不倫で騒がれた矢口真里。大きなオレンジ色のサングラスかけて、背が低いのにダサいロングコート着て変装してるんだけど、逆に目立ってた(笑)。声かけても目も合わせないし、お会計の時もずっと携帯いじってて。お金の置き方も雑で、最後レシート渡そうとしたらボソっと『領収書!』だからね。いつもニコニコしてるテレビでのキャラとギャップがありすぎてビビッたわ。

C(元モデル兼ショップ店員) 矢口さんは毎回、違う男と来て荷物持たせてたよ。マネジャーかと思ったけど、不倫のニュース見て、ああ…って。たぶん、他にも男がいたはず。

A あと笑えたのが、益若つばさ! ぞろぞろ取り巻き連れて来てるのに、お客さん誰一人として騒いでなかった。

C つばさちゃんと同じ雑誌に出てたことあるけど、背も低いし顔も地味だし本当に普通のコだったよ。もともとチョイ役扱いだったのが、人気モデルだった梅しゃん(梅田直樹)の彼女として注目浴びて今があるからね。

B そこからつけまつげプロデュースとかで家まで建てたんだもん、たいしたもんだよ。

C 松浦亜弥もよくマネジャーらしき女性と来てた。すっぴんだけど、すごく可愛くて、オーラありすぎて近寄れなかった。

B 伊東美咲が来た時もそうだった。でっかい帽子かぶったものすごい綺麗なお姉さんがいるなと思ったら伊東さんで、しばらく見とれてたら向こうから握手してくれて、テンション上がった!

A イケメン有名人だと、俳優じゃないけど、お笑いのマイケルっていたじゃん? あたし、仕事中あの人にナンパされたんだけど!

C ウケる! そんでどーなったの?

A 電話番号渡されたんだけど、セール中で忙しかったからポケットに入れたつもりがそのまま洗濯しちゃった(笑)

B まさにドンマイケル!

A・C 古っ!!

A 叶姉妹がロケで来たことがあって、恭子さんが「美香さんこれ着てみない?」ってブラトップを試着したんだけど、胸が大きすぎて入らなかった(笑)。2人とも綺麗だし、なんかいい匂いがしたね。仕草一つ一つも上品で、お客さんみんな見とれてた。

B 上品といえば、AKBの子たちはショップでお洋服見ていても、きちんと一枚一枚畳んでいくって有名だよね。あのグループは家柄の良いお嬢様が多いから、それが当たり前に身についてるんだろうね。

C 某有名読者モデルなんか、商品手にとってクシャクシャ、ポイ! だもん。あれじゃ、自分で立ち上げたブランドもうまくいってないだろうね。

 これからはショップに行く時は洋服だけでなく、周りのお客さんにも注目してみては!?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「小じわ」の放置は「老け顔」に!?今すぐ始める30代からのスキンケア

    Sponsored
    86146

    30代から40代の女性は、結婚や出産・育児などの経験を経ることでママ友や主婦仲間といった新しいコミュニティでのお付き合いが始まったり、そして仕事の場では経験を重ねることで責任あるポジションに就いたりと、家庭や仕事でより充実した毎日を過ごして…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    実写映画化で話題沸騰! 『ジョジョの奇妙な冒険 第4部~PART4 ダイヤモンドは砕けない~』のコミック版が無料試し読みに登場

    Sponsored
    85664

    最近は、新聞も雑誌もコミックもスマホで!なんて話をよく聞きます。デジタルをスマートに使いこなすサマは、かっこいい「大人」って感じですよね。でも、紙の雑誌で育った世代にとっては、まだ未体験という人も多いのでは。そんな人にオススメしたいのが、電…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    「軽く親睦はかる」なら屋台!深刻度別「部下の相談に乗る」ためのベスト酒場

    87979

    時と場合に合わせるのはもちろんだが、部下の悩み相談に合わせて酒を飲む店を使い分けてこそ、慕われる上司。そこで、正しい酒場&つまみの選び方をご紹介しよう。深刻度★/おでん屋職場に入ったばかりで雰囲気に溶け込めていない新人。これからの付き合いを…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
市川海老蔵と小林麻耶で噂される再婚は大河ドラマにも出てくる風習だった!?
2
真木よう子「主演ドラマ打ち切り」の恐怖現場(1)視聴率低迷だけでなく…
3
橋本環奈のドラマ打ち上げ会場はホテル!フジの扱いが真木よう子と違いすぎ?
4
座ったまま合体!有村架純、松本潤との超過激ベッドシーンに映画関係者も大興奮
5
「コード・ブルー」出演女優・新木優子の「霊感トーク」にテレビ関係者が騒然!