芸能

現役グラドルは見た!「芸能界の闇」暴露座談会(2)「80万で体を売ってる」!?

20150327gradol_b

 浮草のごとき芸能界にあっても、特に入れ替わりが激しいのがグラドルの世界。舞台裏では、生き残りをかけた女同士の壮絶なバトルが繰り広げられているのだ。手島優、古川真奈美、寺田御子が裏側を明かす。

古川 私、思い出したんですけど、レースクイーンの活動なんかで徐々に露出が増え始めてきた3年くらい前に、突然マネージャーさんから「昨日赤坂にいた?」って電話が入ったんです。私は「行ってないですけど、どうして?」って聞き返したら、最近、事務所宛に「古川は赤坂のキャバクラで働いている」っていう通報が何件も寄せられているからって。最近だと担当マネージャーと付き合っているという噂を流されました。

手島 目立ってしまうと、そういう根も葉もない噂は必ず流されるよね。私も「手島がテレビに出ているのは、吉本の大御所芸人の愛人だから」ってのはよく言われる。でも、その噂が広がったおかげで、逆に若手芸人から口説かれることがなかった。

古川 私、手島さんの噂ならほかにも聞いたことがあります。

手島 えっ、どんな? 事務所の社長とデキてるとか?

古川 あ、それも聞いたことがあるけど、お小遣いがもらえる交際クラブに登録しているって。

手島 それかー。あった、あった。あるとき、大阪在住の友達が「知り合いのマスターから聞いたんだけど、1日80万円で体を売っているってホントなの」って慌てて連絡してきたんです。すぐにネットで検索してみたら、元AKBメンバーの子と一緒に関西のそれ系のクラブに登録していることになっていた(笑)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    寒い屋外からオフィスに戻ると頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    98132

    厳しい寒さが続き、屋外と室内の温度差が激しいと、「顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバーしたり、さ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    Sponsored
    91454

    ダイエットをする人にとって、その理由はそれぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り返すことになってしまいま…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
眞子さま「婚約延期」で「皇太子vs秋篠宮」代理戦争(3)お相手の醜聞を広める理由
2
眞子さま「婚約延期」で「皇太子vs秋篠宮」代理戦争(1)「母親だけの問題じゃない」
3
眞子さま「婚約延期」で「皇太子vs秋篠宮」代理戦争(2)「得体が知れない」との声も
4
眞子さま「結婚延期」で浮上した皇室内の“壮絶ウラ攻防”
5
有賀さつき「52歳ガン死」までの過酷闘病(1)病名が伏せられていた理由は?