芸能

現役グラドルは見た!「芸能界の闇」暴露座談会(2)「80万で体を売ってる」!?

20150327gradol_b

 浮草のごとき芸能界にあっても、特に入れ替わりが激しいのがグラドルの世界。舞台裏では、生き残りをかけた女同士の壮絶なバトルが繰り広げられているのだ。手島優、古川真奈美、寺田御子が裏側を明かす。

古川 私、思い出したんですけど、レースクイーンの活動なんかで徐々に露出が増え始めてきた3年くらい前に、突然マネージャーさんから「昨日赤坂にいた?」って電話が入ったんです。私は「行ってないですけど、どうして?」って聞き返したら、最近、事務所宛に「古川は赤坂のキャバクラで働いている」っていう通報が何件も寄せられているからって。最近だと担当マネージャーと付き合っているという噂を流されました。

手島 目立ってしまうと、そういう根も葉もない噂は必ず流されるよね。私も「手島がテレビに出ているのは、吉本の大御所芸人の愛人だから」ってのはよく言われる。でも、その噂が広がったおかげで、逆に若手芸人から口説かれることがなかった。

古川 私、手島さんの噂ならほかにも聞いたことがあります。

手島 えっ、どんな? 事務所の社長とデキてるとか?

古川 あ、それも聞いたことがあるけど、お小遣いがもらえる交際クラブに登録しているって。

手島 それかー。あった、あった。あるとき、大阪在住の友達が「知り合いのマスターから聞いたんだけど、1日80万円で体を売っているってホントなの」って慌てて連絡してきたんです。すぐにネットで検索してみたら、元AKBメンバーの子と一緒に関西のそれ系のクラブに登録していることになっていた(笑)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の育毛ケアはカッコいい」は女性たちの新常識。モテ男を目指すなら今すぐGO!

    Sponsored
    89357

    小さい頃、家の洗面台には親父の育毛剤があって、なんだか悲しい気持ちになったことを覚えている。それを人知れず使っている(しかも家族にも!)親父の後姿は、やけに哀愁が漂っていた。記者が年齢を重ねることに不安を感じたのも、この頃だった。ところが、…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    「小じわ」の放置は「老け顔」に!?今すぐ始める30代からのスキンケア

    Sponsored
    86146

    30代から40代の女性は、結婚や出産・育児などの経験を経ることでママ友や主婦仲間といった新しいコミュニティでのお付き合いが始まったり、そして仕事の場では経験を重ねることで責任あるポジションに就いたりと、家庭や仕事でより充実した毎日を過ごして…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    忘年会シーズンに糖質制限なんて無理!酵素のチカラで炭水化物も怖くない!?

    Sponsored
    91454

    男30代40代の働き盛り。当然、昼も夜も栄養バランスを考えた食事なんてなかなかできず、酒の付き合いも多い。そのため食生活は極めて不規則だ。話題の糖質オフやグルテンフリーはどこ吹く風で、とりあえず、日本人ならお米だろ!と、エネルギーを蓄えて毎…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
Hey!Say!JUMP「紅白」初出場決定にファンが喜べぬ理由は有村架純!
2
「薬物で3度逮捕」三田佳子次男が今度は「不貞暴行」だって
3
佐藤健も大迷惑!?「るろうに剣心」作者が女児“法律違反動画”逮捕の波紋
4
とんねるず「みなおか終了」でCS放送に「都落ち」説が急浮上するワケ
5
板尾創路、不貞騒動で再注目された「お笑い天然言動」伝説!