芸能

柳葉敏郎「流血酒乱の夜は封鎖できませーん!」(1)店に入るとママに駆け寄り…

20131114b

 10月中旬、渋谷区のスナックで飲んでいた記者の目の前に現れたのは、二枚目俳優の柳葉敏郎。ご機嫌の柳葉はいきなりママに野獣キス。さらには、泥酔したあげく、乱痴気の限りを尽くしたのだ。秋田にいる妻と娘が知ったらビックリな“夜の顔”は誰にも封鎖できなかった。

 10月10日の深夜11時30分頃、俳優の柳葉敏郎(52)が渋谷区内のスナックにふらりと現れた。すると、いきなり伊東美咲似の50代のママに向かって、そのまま飢えた野獣のように直進してくる。

「ママ~っ」

 まるで、甘えん坊の子供のごとく猫なで声で呼び寄せる柳葉。顔見知りなのか、スナックのママは驚いた様子もなく「ハイハイ」と言いながら柳葉の前に歩み寄ると、2人は口をとがらせ、いきなり目の前で「ブチュッ」とアッツアツなキスのご挨拶。すでに飲んで来たのか、目は血走っている。現在は出身地の秋田で妻と年頃の娘と暮らしているにもかかわらず、あの「踊る大捜査線」(フジテレビ)の室井慎次管理官のクールなイメージとはまったく正反対のオヤジまる出しな姿ではないか。思わず、「事件はスナックで起きている」と目をみはるほどの親しげな光景だった。

 赤いラインの入った黒ジャージ上下で完全にプライベートモードの柳葉は、入り口付近のソファに深々と座り込むとすぐに臨戦態勢。連れの男性数人もソファに陣取り、同席していた男性の中には、柳葉も在籍していた「劇男一世風靡」にいた平賀雅臣(55)の顔も。どうやら、旧交を温めていたようだ。

 店内は突然の人気俳優の登場に騒然。しかし、柳葉は初対面の客にもフレンドリーに接し、かなり上機嫌の様子だ。「責任は取る。それが私の仕事だ」と思ったのか定かではないが、ハイテンションで見ず知らずの客と肩を組んだかと思えば、別の客が脱いでいた上着を尻にあてがい、シッポのようにそのままフリフリ。

 入店してからわずか数分だというのに、早くも柳葉の“オンステージ”が始まった。店内は8テーブルで40席あり、奥にはステージが用意され、カラオケで美声が披露できる正統派のスナック。先客のカラオケに合わせてリズムを取り、激しく体を左右に揺らす柳葉は、リズムに乗っているのか酔っ払っているのか、もはやわからないほどの酩酊ぶりだ。

 ところが、この直後にハプニングが発生した。

 突然「ゴン!」と店内に鈍い音が響き渡ると、柳葉の左の眉毛の辺りから、血がにじむ。いったい何が起きたのか。一瞬にして店内に静寂が訪れた。

◆アサヒ芸能11/5発売(11/14号)より

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    薬用和漢のチカラで髪を強くしなやかに…頭皮環境から考える山野愛子流「育毛」ケアとは?

    Sponsored
    76814

    20~60代の女性を対象に行った、ある髪に関するアンケートの結果によると、なんと9割以上の女性が「髪にツヤがあるほうが若く見えると思う」と回答し、4割以上が「初対面の女性の髪の状態またはヘアスタイルを見て、年齢を判断する」と答えたのだそうで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出荷本数26万本の隠れヒット!「ころころ歯ぶらし」はお口のトラブルに万能の歯ブラシだッ!

    Sponsored
    43394

    お口のトラブルを気にされている方の大半が、「もっとしっかり磨かないと!」と、力いっぱい歯を磨いてしまっていないだろうか? こういった“ゴシゴシ”磨きは歯や歯ぐきに負担をかけてしまうので、口内環境に悪影響を与える可能性が高い。またお口のトラブ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    放っておくと命に関わる血管のリスク 「血管の老化」に要注意!?

    Sponsored
    75325

    突然ですが、日本人の主な死因を知っていますか?最も多いのは、1/4以上の割合を占めるガンです。実はその次に多いのが、心疾患や脳血管疾患を合わせた「血管事故」。心筋こうそくや脳卒中などは心臓や脳の特殊な病気ではなく、実は血管が詰まったり破れた…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「イッテQ」降板か?手越祐也、凶悪犯との交流疑惑で芸能生命終了の危機
2
嵐が「ヘイジャン」に負ける?相葉雅紀「貴族探偵」が下剋上レベルの爆死!
3
稲垣吾郎を待ち受ける驚愕スクープとは?週刊誌が徹底調査中か
4
ジャニーズで新たなグループ分裂?V6に見え隠れする「したたかさ」とは
5
吉岡里帆「どん兵衛」CMに「やっぱり男に媚びるのか」と女性ファンが減少!?