芸能

「櫻井翔は結婚してもいいが、松本潤だけはイヤ」嵐ファンの複雑な心理とは?

20141126logo

「年内に結婚か?」と噂される嵐の松本潤と女優の井上真央。2005年10月から放送された大ヒットドラマ「花より男子」(TBS系)の共演がきっかけで交際が始まり、すでに10年もの付き合いになる。

 この二人の交際について、嵐の古参ファンクラブの会員はこう話す。

「もともと『花男』の出演者の仲がいいのは有名です。それは今でも続いていて、世田谷区内の繁華街で真央ちゃんも交えて歩いている姿もよく目撃されています」

 では、2人の交際はファンたちからも認められ、応援されているのか‥‥というと、一筋縄にはいかないようだ。

「相手が真央ちゃんとはいえ、結婚は別ですね。“いい人キャラ”の大野智くんや櫻井翔くんが家庭を持ってパパになるのは許されても、松潤だけはイヤっていうのがファンたちの本音。真央ちゃんを認めないということではなく、松潤はいつまでも自分たちの“王子”でいてほしい存在なんです」(前出・古参ファン)

 このなんとも複雑なファン心理について、芸能ジャーナリストはこう話す。

「アイドルが恋愛で盛り上がるのはドラマの延長的な感がありますが、結婚となるとそれは現実で生々しいもの。“恋愛はいいけど結婚は嫌”というのが正直なファン心理ということでしょう」

 いつになったら長すぎる春にピリオドを打てるのか。2人の結婚を阻む最大の「抵抗勢力」は、松本の熱狂的なファンということになりそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の育毛ケアはカッコいい」は女性たちの新常識。モテ男を目指すなら今すぐGO!

    Sponsored
    89357

    小さい頃、家の洗面台には親父の育毛剤があって、なんだか悲しい気持ちになったことを覚えている。それを人知れず使っている(しかも家族にも!)親父の後姿は、やけに哀愁が漂っていた。記者が年齢を重ねることに不安を感じたのも、この頃だった。ところが、…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    「小じわ」の放置は「老け顔」に!?今すぐ始める30代からのスキンケア

    Sponsored
    86146

    30代から40代の女性は、結婚や出産・育児などの経験を経ることでママ友や主婦仲間といった新しいコミュニティでのお付き合いが始まったり、そして仕事の場では経験を重ねることで責任あるポジションに就いたりと、家庭や仕事でより充実した毎日を過ごして…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    忘年会シーズンに糖質制限なんて無理!酵素のチカラで炭水化物も怖くない!?

    Sponsored
    91454

    男30代40代の働き盛り。当然、昼も夜も栄養バランスを考えた食事なんてなかなかできず、酒の付き合いも多い。そのため食生活は極めて不規則だ。話題の糖質オフやグルテンフリーはどこ吹く風で、とりあえず、日本人ならお米だろ!と、エネルギーを蓄えて毎…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
本田翼、イケメンデザイナーとの「密着写真」公開にファンが大ダメージ!
2
「地方なめんな!」の声まで…浜崎あゆみ、ライブ短縮・中止続発でファン困惑
3
Hey!Say!JUMP「紅白」初出場決定にファンが喜べぬ理由は有村架純!
4
森且行との“合体”で元SMAP勢が五輪ビジネスで「古巣」を打ち負かす!?
5
決めポーズと視線がハマりすぎ!すみれ「元ヤン疑惑」を元暴走族男性が徹底解説