芸能

「櫻井翔は結婚してもいいが、松本潤だけはイヤ」嵐ファンの複雑な心理とは?

20141126logo

「年内に結婚か?」と噂される嵐の松本潤と女優の井上真央。2005年10月から放送された大ヒットドラマ「花より男子」(TBS系)の共演がきっかけで交際が始まり、すでに10年もの付き合いになる。

 この二人の交際について、嵐の古参ファンクラブの会員はこう話す。

「もともと『花男』の出演者の仲がいいのは有名です。それは今でも続いていて、世田谷区内の繁華街で真央ちゃんも交えて歩いている姿もよく目撃されています」

 では、2人の交際はファンたちからも認められ、応援されているのか‥‥というと、一筋縄にはいかないようだ。

「相手が真央ちゃんとはいえ、結婚は別ですね。“いい人キャラ”の大野智くんや櫻井翔くんが家庭を持ってパパになるのは許されても、松潤だけはイヤっていうのがファンたちの本音。真央ちゃんを認めないということではなく、松潤はいつまでも自分たちの“王子”でいてほしい存在なんです」(前出・古参ファン)

 このなんとも複雑なファン心理について、芸能ジャーナリストはこう話す。

「アイドルが恋愛で盛り上がるのはドラマの延長的な感がありますが、結婚となるとそれは現実で生々しいもの。“恋愛はいいけど結婚は嫌”というのが正直なファン心理ということでしょう」

 いつになったら長すぎる春にピリオドを打てるのか。2人の結婚を阻む最大の「抵抗勢力」は、松本の熱狂的なファンということになりそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    寒い屋外からオフィスに戻ると頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    98132

    厳しい寒さが続き、屋外と室内の温度差が激しいと、「顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバーしたり、さ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    Sponsored
    91454

    ダイエットをする人にとって、その理由はそれぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り返すことになってしまいま…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    少しのお酒で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    年末年始の飲み会が増えるこの時期、「少しお酒を飲んだだけでも顔が赤くなってしまう…」と悩む女性がよく見られます。子どもの頃は「ほっぺが赤くてかわいい!」なんていわれて喜んでいたものの、大人になると恥ずかしいものですよね。メイクで必死にカバー…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
櫻井翔キャスター、平昌入りで現地日本選手団スタッフに最警戒されるワケ
2
有森也実「99.9」ゲスト登場に視聴者が「これ誰?」と一斉にキョトン!
3
浜崎あゆみ、「新幹線のファーストクラス」移動に鉄道ファンがキョーレツ羨望!
4
有賀さつき「52歳ガン死」までの過酷闘病(1)病名が伏せられていた理由は?
5
羽生結弦のライバル、ネイサン・チェンが金メダルを取れない理由!